戻る
20499本が好きな方・書くのが好きな方みてくださいらいじん4/10 16:53:102182cfOVlE291KN62

らいじん4/10 16:53:232182cfOVlE291KN62||940
まだレス禁

らいじん4/10 16:56:512182cfOVlE291KN62||302
これは団ではありませんクラブ?みたいな物です。
行動は僕のホムチャで最近○○って本にはまってるよ
とか、○○って本がおすすめみたいな感じです。
他に、芸術系掲示板の○○っていうのがおもしろいよなど
教えあうのが活動です。

らいじん4/10 16:57:522182cfOVlE291KN62||410
募集人数などはありません
レベル制限もありません

らいじん4/10 16:58:122182cfOVlE291KN62||140
入ってください御願いします。

グー者4/10 16:59:462184cf7osvEU.ipug||34
あ、入りたいですわぁ・・・でもこれって自分の小説をおすすめとして扱ってもいいんですか?

らいじん4/10 17:2:502182cfH5WMUHdVcBs||358
全然OKです。

らいじん4/10 17:3:12182cfH5WMUHdVcBs||193
ホムチャ入れときます。

らいじん4/10 17:3:272182cfH5WMUHdVcBs||999
入れました。

グー者4/10 17:3:462184cf7osvEU.ipug||435
どうもですw

らいじん4/10 17:9:262182cfH5WMUHdVcBs||203
もちろん、まだまだ募集中

じゅじゅ4/10 17:23:322182cfE4B4hVYiW36||745
はいっ、入部希望です^^

パロぱろす4/10 17:26:32191cfVgTZZgI34Q.||261
横レスすいませんm(__)m
らいじんさん^^ボレロさんの事についてw

パロぱろす4/10 17:26:112191cfVgTZZgI34Q.||725
らいじんさん^^
まずはボレロさんだけの訴えですが^^
僕にも一つ言わせてくださいw
==========================================
あなた色んな団に入ってるでしょ?
団員や副団とかいつもあなたの名前が書いてありますw
それにあなた入った団の事を忘れて違う団で活動していてw
忘れられた団などがあったので。。。僕はそんな事をしている人はイヤだと思いましたw
他にもらいじんさんはしゃべった事がないしw
あんまり信じられないという事で^^
アイテムの管理もはずれるよう団員の方が言っていましたw
これは団での決定ですw(失礼な事を言ってすいませんm(__)m

パロぱろす4/10 17:27:222191cfVgTZZgI34Q.||206
横レスすいませんでしたm(__)m
後、あの時のボレロさんに対する言葉は酷いとは思いますねw
悪口ばっかですがすいませんm(__)m

パロぱろす4/10 17:29:02191cfVgTZZgI34Q.||178
本当にすいませんでした^^
いちおうは皆が言っていた事をまとめた結果ですw
本当にすいませんm(__)m

らいじん4/10 17:29:402182cfH5WMUHdVcBs||522
じゅじゅs分かりました入れときます(もう入ってる?)

じゅじゅ4/10 17:31:492182cfE4B4hVYiW36||84
テカ、入ってた、みたいなww

らいじん4/10 17:33:72182cfH5WMUHdVcBs||207
ですね。

らいじん4/10 17:33:202182cfH5WMUHdVcBs||926
まだまだ募集中。

らいじん4/10 17:34:492182cfH5WMUHdVcBs||996
おつぇます。

らいじん4/10 18:28:72182cfH5WMUHdVcBs||906
まだまだ募集してます。
本気でやってます。御願いします。入ってください。(いままでもだけど)

パロぱろす4/10 19:29:462191cfVgTZZgI34Q.||893
えっと^^
らいじんさんの退団について団で凄いもめております^^
できれば、皆で一回話し合いたいと思っています^^
らいじんさんはボレロさんに対してきつく言い過ぎたようなので^^
ボレロさんは傷ついたみたいですねw
確かにらいじんさんだけが悪いわけじゃないのですが。。。m(__)m
団の代表として。。。本当にすいませんでしたm(__)m

☆デリカレー☆4/10 20:32:82191cfHDHB4AbBsCU||122
入りたいなぁ。

ブローディア4/10 20:44:412195cf1L5tIxlyKI.||528
入りたいです(´m`)クスクス

たけのこ4/11 15:22:512218cfzFePQU.GkV2||889
入りたいです。御願いします。

ダンボ4/11 15:48:132191cfPyaQOHidEY2||835
入りたいですww
お願いします!(>▽<)/

らいじん4/11 15:56:222182cf9Rt5ersaFRE||59
みなさん入れました。
きてくださいね

チバ4/11 16:38:322182cfWm3kBu4R9uA||299
入りたいんですが、無理ですかね?

らいじん4/11 16:41:522182cf9Rt5ersaFRE||830
OKですよ。
入れときます。

らいじん4/11 16:42:122182cf9Rt5ersaFRE||980
もうすこししたらです。

昇竜賢4/11 16:45:462182cf9Rt5ersaFRE||142
入りたいです。

らいじん4/11 16:58:52182cf9Rt5ersaFRE||982
今から2人をホムチャに入れます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト