戻る
20517こんちゃす^^DIMEy4/10 22:0:432202cfoEi0d61dqeA
えっと・・・友達のつくり方忘れちゃったんで誰か簡単に友達が作れる方法をオレに教えちゃってくださいっ!!

テニス4/10 22:1:502022cfxcvCaJWN92c||297
下のレスに着てみてください

テニス4/10 22:2:132022cfxcvCaJWN92c||185
あと、簡単には無理です

DIMEy4/10 22:4:112202cfoEi0d61dqeA||127
いや・・・リアルの友達ですよ^^
新たな場に行って、友達を作りたいんですよ〜^^

DIMEy4/10 22:5:362202cfoEi0d61dqeA||895
ま、コツですね^^
簡単に友達はできるとおもうよ〜ただその切り出し方を忘れたんでw募集w
難しいのは親友ですw

★しょうへい★4/10 22:5:562201cfSIu.ACQNKVw||118
こん〜^^ゆう
友達の作りかたでっか??
そんなん簡単っしょ^^
1、コミニュケーションをとる
2、とにかく話をあわせるww
3、とことん話すww
まぁあ、大体よく話してたら友達になってるよ^^

DIMEy4/10 22:9:362202cfoEi0d61dqeA||593
こん〜^^>しょうへい
オレ明るい方だから今まで友達つくりに苦労してないんだけどねw
コツを忘れちゃってね^^でも参考にするよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト