戻る
20544Chibi-Town町民確認2回目。sIs4/11 21:8:135807cfeYHjSHeqWMY
【町長代理】李亞 ブロッケン
【予算管理】ピート     【イベント考案】
【加入申請募集】 【会議時刻制定】
【町民】ウニョラ ☆デリカレー☆ HANKU
【未定】ドラドラ 桃・太郎。 U-1 大盗賊 ゲンブ(全員敬称略)

名前が載っている方は未だに連絡ついてない人。しっかり顔出せば消えてます。
全員足跡したらしっかり21人なわけです、ハイ。

ここに足跡残したら名前消えます。

HANKU4/11 23:19:475801cfs7pWUZRX3zk||735
足跡

HANKU4/11 23:23:365801cfs7pWUZRX3zk||809
)えー、この度会議時刻制定兼ピエロになりました。(?)ヨロシクDETH

さの4/11 23:39:472111cfsfXN7zTedTg||433
足跡致します。

ブロッケン4/12 18:27:452199cfXcowVWGfENc||822
足跡
後・・・・・半引退します五月には帰ってきます

sIs4/12 18:45:75807cfeYHjSHeqWMY||640
足跡だらけ(笑
HANKU殿>裏の仕事ってそれっすか(´Д`;)
楽しくなるように頑張っていただきたいですw

ブロッケン殿>
マテヤーーー!(ぁ

李亞4/12 19:38:112182cfPPkTUCF2dqo||204
ヾ(*・ω・*)ノ久々に着て正式に半引退宣言。
いや、足跡で存在主張ですけどね。
6月には試験が待ってるんですよ、アンギャー。
図書委員会の委員長になったりと、最高学年になって忙しくなってまいりましたorz

sIs4/12 19:56:395807cfeYHjSHeqWMY||799
李亞殿>
ブロッケン殿に続きあんたもかー!(ぁ
いや、自分も忙しくて半々引退的になってますけど。
試験は5月末、7月はじめ、それから2学期と3学期、いや、定期試験ですけど(ぁ
自分は選挙管理委員になりますた。通年だけど年2回の活動だけ。ヒャッハー(爆

(・・)4/12 23:0:592181cftuaAuMqR08M||155
町民でもない、物乞いが足跡ですが何か?(ハ?

まぁ、ガンバレや ヽ(゜Д°)ノ (誰?

sIs4/13 14:32:15807cfeYHjSHeqWMY||375
(・・)>
何を物乞いしてるのさ(´Д`;)
とりあえず足跡感謝。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト