戻る
20561ちびふぁん学園開講。(団です)さの4/12 20:15:242111cfsfXN7zTedTg
ちょっと企画してみました。(皆様でここのスレで話し合って決めましょう)
学園長 (団長)一応決定。
教頭 (副団長)さの。後1人。
教務主任(団長代理)wネギ先生ws
掲示委員会(スレ立て係)亮輝s後1人。
集会委員会(イベント企画)なかs
生徒会会長(予算管理)2人
生徒   (団員)制限なし。
お仕事は、あります。(SOSと依頼)
後は、学園長に考えてもらいます。
希望の方はお書きください。 
条件☆掛け持ちは全然オッケーです。
   荒らしをしない。してない人のレベル15以上。学園長はHOME所持。
オレンジレンジsは仕事の希望を願います。

さの4/12 20:16:522111cfsfXN7zTedTg||500
とりあえず人が決まり次第仕事を開始します。
もし、15レベル以下の方で入りたい方はこちらへどうぞ。
相談し採用もあります。

純平4/12 20:23:532181cfELCUvPIxe8k||890
是非入りたいです?

ワジュ4/12 20:26:52201cf820K627oqn.||120
俺は学園長ですよね???

さの4/12 20:26:442111cfsfXN7zTedTg||630
いいですよ。純平s。
希望は?

さの4/12 20:27:502111cfsfXN7zTedTg||543
ワジュs、お元気ですか。

ワジュ4/12 20:28:132201cf820K627oqn.||129
元気^^

純平4/12 20:28:342181cfELCUvPIxe8k||699
ぇぇとなんでもいいです (ぁ  はい!!!

純平4/12 20:29:102181cfELCUvPIxe8k||553
生徒でもいいですよ^^

さの4/12 20:32:132111cfsfXN7zTedTg||167
じゃあ、生徒でお願いします。
とにかく、生徒が少ないんでありがとうです

純平4/12 20:32:462181cfELCUvPIxe8k||322
ぃぇぃぇ

さの4/12 20:35:172111cfsfXN7zTedTg||853
まぁうちが仕切ってるけど、ワジュsとwネギ先生wsにもよろしく頼まないと・・・

純平4/12 20:35:532181cfELCUvPIxe8k||736
ええとここで話し合いするのですか? いつも

純平4/12 20:36:362181cfELCUvPIxe8k||508
ぁぁ呼び捨て&ため口OKOKOKOKです

さの4/12 20:38:112111cfsfXN7zTedTg||526
じゅんぺ〜cそうだよ〜。
まぁここがメインっすね。
(めちゃくちゃタメデやってみた)

純平4/12 20:41:592181cfELCUvPIxe8k||266
うしししし あと猛威とつ依頼を受けるとなんかなるの??
       ↑↑↑↑
      もうひとつですw
        怖っっっっw

純平4/12 20:43:542181cfELCUvPIxe8k||698
落ちるで じゃあね〜〜

さの4/12 20:51:372111cfsfXN7zTedTg||997
バイなら〜

ワジュ4/12 20:54:72201cf820K627oqn.||375
落ち〜〜〜

呂布伝4/12 20:56:452195cfmceXvSNcyFw||951
教頭になりたいですだめなら生徒でいいです

さの4/12 21:0:502111cfsfXN7zTedTg||335
前から、修正するの忘れていたのですが教頭は1人でと言う事なので生徒じゃダメですか?
条件☆掛け持ちは全然オッケーです。
   荒らしをしない。してない人のレベル15以上。学園長はHOME所持。
   きちんとした、文章をかけない方は入らないでください。
(改正版です)

HANKU4/12 22:49:512221cfnSQAl40Z1A6||978
横レス失礼します。ちと、提案を申し上げたいのですが・・・・・・・・・・・・
飼育委員(モンスターを預かって育てる(HOME所持者のみ))をつくってはいかがですか?


HANKU4/12 22:50:392221cfnSQAl40Z1A6||399
スレ汚ししてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

なか4/12 23:1:372102cf4KG3oWzBPkA||71
えーとすいませんが
集合はどこでするのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト