戻る
20589ホーム茶の入店者募集〜♪しみ4/13 18:23:412181cfehhlPS4H9HI
上記の通りMyホームチャットに遊びに来てくれる方を多数募集しておりますw
ただ、絶対条件として最低限のマナー・常識を身につけている方のみでお願いしますm(__)m
と言っても謙虚な方もいるかと思いますので、レスをいただければ一応誰でも許可はしますwしかし、ホーム茶に来て常識無き発言及び態度をとるようならこちらから無断で許可を取り消して入って来れないようにします。

あなご4/13 18:35:542202cf0U/U.qY0gJs||826
'`ィ(^ิω^ิ ∩入りたいです〜。

しみ4/13 18:36:352181cfehhlPS4H9HI||277
あなごさん許可完了しました♪

あなご4/13 18:40:402202cf0U/U.qY0gJs||122
うわお、ありがとうございます〜
その対応の速さに感動の嵐です〜
でわちょくちょく覗きにいきます〜。

しみ4/13 18:41:182181cfehhlPS4H9HI||957
因みにマイ茶は・・・だいたい時間帯によって入店者がたくさんいたり、全くいなかったりしますw(ぁ

しみ4/13 18:42:52181cfehhlPS4H9HI||620
対応が早かったのはたまたまっぽいです^^;丁度いいタイミングでしたw

アク♪4/13 18:50:112202cfipmrqC4wnbo||102
私もいれていただけませんか?

しみ4/13 18:53:382181cfehhlPS4H9HI||676
アク♪さん許可できましたよ〜♪

カイマ4/13 19:12:446121cffv3d354urZU||185
ヽ(*^▽^*)ノ許可御願いできますでしょうか?
良ければ是非御願いします(ッ_ _)ッ

しみ4/13 19:15:562181cfehhlPS4H9HI||126
カイマさん許可できました〜w

カイマ4/13 19:19:316121cffv3d354urZU||105
o(*^▽^*)oども〜ですwでは今から少しだけお邪魔します♪

アク♪4/13 19:31:542202cfipmrqC4wnbo||422
いまからいきたいとおもいますです^^;

オレンジレンジ4/13 19:46:422205cfJgfSl2TaKN.||665
いかしてください

しみ4/13 19:49:472181cfehhlPS4H9HI||839
オレンジレンジさん許可できましたw

オレンジレンジ4/13 19:53:292205cfJgfSl2TaKN.||370
オレンジと呼んでください

しみ4/13 19:53:562181cfehhlPS4H9HI||930
了解です。オレンジさんですねw

オレンジレンジ4/13 19:54:362205cfJgfSl2TaKN.||370
さっそくいかせていただきま〜す

しみ4/13 19:56:52181cfehhlPS4H9HI||387
自分はそろそろ落ちます・・・スレは放置しておくので、入っていただけるという方はレスをお願いしますw明日にでも許可できると思いますので♪

電光石火4/14 17:44:292191cfhNiPEluAp42||823
入れてもらえますか?

しみ4/14 18:15:522181cfehhlPS4H9HI||225
電光石火さん許可しておきましたw

照井勝哉4/14 19:11:102191cfldPmEzdk52U||231
いれてください

しみ4/14 19:15:212181cfehhlPS4H9HI||824
照井勝哉さん入れましたw

しみ4/14 19:52:322181cfehhlPS4H9HI||434
自分はそろそろ落ちます・・・スレは放置しておくので、入っていただけるという方はレスをお願いしますw明日にでも許可できると思いますので♪

ムーミン4/14 19:59:412191cfhNiPEluAp42||767
入りたいです

しみ4/15 16:17:332181cfehhlPS4H9HI||336
ムーミンさん許可できましたw

しみ4/15 17:23:492181cfehhlPS4H9HI||739
自分はそろそろ落ちます・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト