戻る
20590誰か友だちになりましょうスーパーマソ4/13 18:31:345913cfe1.58zN6yqE
僕は初心者なのですが、友だちを作りたいのでどうかよろしくお願いします

コズモ4/13 21:11:62220cfubi7uecaizo||173
初めましてコズモです。スーパーマソさん僕も初心者なのでよろしくお願いします。

スーパーマソ4/13 21:15:255913cfe1.58zN6yqE||492
よろしくおねがいします。コズモさん

コズモ4/13 21:19:372220cfubi7uecaizo||751
スーパーマソさんは何歳ですか。ぼくは12歳です。

スーパーマソ4/13 21:25:565913cfe1.58zN6yqE||299
僕もです同じですね。中学ですか僕は小学六年生です

コズモ4/13 21:31:152220cfubi7uecaizo||106
中学1年です。早生まれなので12歳です。

スーパーマソ4/13 21:41:545913cfe1.58zN6yqE||805
今度メインチャットで話しませんか。これからも仲良くしましょう

コズモ4/13 21:44:442220cfubi7uecaizo||768
わかりました.
よろしくお願いします。

スーパーマソ4/13 21:46:335913cfe1.58zN6yqE||191
すいません、今日はもう寝ます。明日また話しましょう、どうぞよろしく。

スーパーマソ4/13 21:50:345913cfe1.58zN6yqE||196
明日七時ぐらいにカキコミいれるのでよければまたきてください

コズモ4/13 21:51:302220cfubi7uecaizo||769
それでは明日お話しましょう。明日は多分9時からになにます。



コズモ4/13 21:53:442220cfubi7uecaizo||149
すいません。なります。でした。

スーパーマソ4/14 20:30:175913cfe1.58zN6yqE||865
誰かいますかー

スーパーマソ4/14 20:42:305913cfe1.58zN6yqE||31
朗笑さん、でてきてくださーい

スーパーマソ4/14 20:53:325913cfe1.58zN6yqE||220
コズモさーんいますか〜

スーパーマソ4/14 21:13:15913cfe1.58zN6yqE||553
僕の事は、マソと呼んでください

スーパーマソ4/14 22:9:175913cfe1.58zN6yqE||93
もうスレ閉じます。コズモさん友だちとしてよろしくお願いします。またスレ立てたらその時一緒に話しましょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト