戻る
20600相談ですnjnjnj4/13 19:44:176042cfw5gXOBcj1pg
親にホームかっていいと聞いたらむりと答えられました
ねだってもダメでした
ここで相談ホームを買うにはどうやって親にねだればいいですか??

ダイキ4/13 19:47:162182cf54oOahoEiN.||647
「誕生日が来たら♪猫3匹あげるから♪」
じゃだめかな?

ダイキ4/13 20:6:522182cf54oOahoEiN.||406
「買ってくんなきゃ毎日おもらしするよ」

ロビル4/13 20:10:572201cfZddhaNxW2SY||422


聞くより実行


こっちの方がいいです。
ねだり方なんて聞かないで。聞かないほうがいいです。

カレットで買いましょう(ぁ


粘りましょう。それしかいえません^^;

ダイキ4/13 20:20:182182cf54oOahoEiN.||492
ロビルsに同感


まぁがんばれ

アスランザラ4/13 20:30:372191cfocuqUfj5UVY||515
ぼくもカレットでもうひとつ買う予定です

+love+4/13 20:30:562191cfspRJOV2C0Bg||207
初めましてーw
んー。。こずかいもらったら、こっそり・・・何ていうのは嘘です。
HOMEを持つ事が駄目なのか、お金を出すのが駄目なのかで道は別れると思いますー。
まぁ無言でお手伝いすれば、認めてくれると思いますよ!
頑張って下さいねー♪

ダイキ4/13 20:47:82182cf54oOahoEiN.||422
こんにちわ!ラブさん!太郎です!

☆セインズ☆4/14 22:44:222201cf0zDg.2dT1cs||113
親に無断で買いましたw
約1年たってますが、いまだにばれてません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト