戻る
20601属性の塔決死隊、お遊び隊隊員絶対集合ウラキ4/13 19:50:522218cfQ3oB9QMukCM
前スレでレスした人はホムチャに入れました
現隊員の方はレスお願いします
ホムチャを許可します
そこで正式な活動内容や僕が強くなるまでの仮隊長を決めたりします

また手が空いている隊員は隊員募集のスレを立ててください

ウラキ4/13 19:52:332218cfQ3oB9QMukCM||417
尚、すぐに入れるわけではありません

ウラキ4/13 19:54:82218cfQ3oB9QMukCM||170
あと週に何回か集合して話し合いなどをしたいと思っています(ホムチャで
僕はこれから部活などに入らないといけないので土曜日にしたいと思っています

超雲子竜4/13 19:55:492195cfZ5FIa5nQsCE||790
ウラキsってコウって呼んでいいんですか?

ウラキ4/13 19:57:222218cfQ3oB9QMukCM||242
OKです^^

ワジュ4/13 20:5:502201cfdYfY6jnwJqo||109
こん^^

ウラキ4/13 20:9:402218cfQ3oB9QMukCM||578
間違えて抜かしちゃったから後で入れるから^^

ウラキ4/13 20:17:502218cfQ3oB9QMukCM||419
入れたよ〜〜

トロキ4/13 20:44:122032cff4a7jHMUrDc||943
こん^^

ウラキ4/13 20:45:162218cfQ3oB9QMukCM||905
こんです^^
後で入れておきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト