戻る
20603Chibi-Town町民確認4回目スレsIs4/13 20:50:115807cfeYHjSHeqWMY
【町長代理】
【予算管理】ピート     【イベント考案】
【加入申請募集】 【会議時刻制定】
【町民】ウニョラ ☆デリカレー☆
【未定】ドラドラ 桃・太郎。 U-1 大盗賊 ゲンブ(全員敬称略)

ね、あと7人です。どうしたんですか皆さん。最近まで顔出してた人までいますし。
で、このスレか次のスレで返信なかったら強制引越しですから、気をつけて・・・。

ウニョラ4/13 21:20:346039cfoRhU9bVTWKk||3
sIsさんこんですw
イベント考案係というのはどういう仕事をしますか?

さの4/13 21:52:482111cfsfXN7zTedTg||177
アジアト。

ウニョラ4/13 21:57:36039cfoRhU9bVTWKk||99
アジ?



カンタ4/14 16:32:236121cf/L.SU0pYx7k||595
アジトじゃなくて?

ピート4/14 16:53:502182cfzVJtCuwlpKQ||167
ギャー、ギャー(ウッサイ
すいません、最近何か忙しくてチビ、うんにゃ、パソコンにもほとんど触らずず・・・
危ない危ない。

sIs4/14 17:38:305807cfeYHjSHeqWMY||978
ウニョラ殿>定期的にイベントを行いたいと思いますので、そのイベントに関する提案をして頂きます。
HOMEチャなんかに提案を書いてくださればOKです。

さの殿>
鯵食べた?(ぁ

ピート殿>
大丈夫です。再加入はいくらでも可能ですから。
忙しいのはお互いさまっすよ

さの4/14 22:47:192111cfsfXN7zTedTg||455
アジじゃなくて今日は、サバでした。(笑
と、いうことでサバアト?
(意味不。

鳳城亮4/15 15:39:512192cfaiaib9vuEZY||770
足跡です
学校始まったからこれませんでした
危ない・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト