戻る
20611★CHC★団団員募集Qoo4/14 18:0:206112cfzYVqrjBTVCs
団長  ザバード様
副団長  パロぱろす様
副団長  女のコLV.35以上1人
団員   ヒュウガ様 商売人様 kkk様 Qoo様 ボレロ様 オレンジレンジ様
     填空様
・・・・管理人・・・・
アイテム管理人、パロぱろす様です。1人団内イベントをする時などにアイテムを皆様から、
預かって下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
退団者情報・らいじん様です。団員のある訴えで退団になりましたw

Qoo4/14 18:2:16112cfzYVqrjBTVCs||736
いきなりですが、落ちるので続きを誰かお願いします。。

填空4/14 18:10:362202cfvlxJ56xbtQk||2
LVは15以上の方でお願いします。

電光石火4/14 18:18:562191cfhNiPEluAp42||572
入ってもよろしいですか?

パロぱろす4/14 18:54:202191cfVgTZZgI34Q.||749
えっとw訂正!
LV20以上の方でお願いしますw

填空4/14 18:54:282202cfvlxJ56xbtQk||568
チョット待っといてください

パロぱろす4/14 18:55:32191cfVgTZZgI34Q.||639
電光石火さんOkですw
団長がホムチャを許可したら入れるようになりますw

Qoo4/15 7:12:326112cfzYVqrjBTVCs||438
★団員の皆様へ★
色々と団内が変わりました。
@団員はザバード様のホームチャに来る、そこで話す。
Aここは、団員募集の場所であるため団員はレス禁止
B本処地は、東町のザバード様のホーム。
C依頼を受けたら、ホームチャで報告、誰がするかを決める。
D報酬は、自分のものでいい!!!

Qoo4/15 7:15:546112cfzYVqrjBTVCs||143
ザバード様のホームチャに5日に1回、顔を見せなければ退団。
理由がある場合は、取り消しとなります。
スレを立てるのは、皆で行うので
やる気のない方は、入らないように

Qoo4/15 7:20:136112cfzYVqrjBTVCs||344
★依頼について★
依頼を受けたら、ザバード様のホームチャで書いておいて下さいw
受けたら、絶対無理なら他の人にお願いしてもいいですが(*^▽^*)ノ
できるだけ、自分でやるのがいいですwwけど、複数で依頼をするのは断然OKですw

Qoo4/15 7:23:246112cfzYVqrjBTVCs||576
★CHC★団の由来
cool(かっこいい)happy(幸せ)caut(かわいい)
という素晴らしい名前の頭文字をとって(CHC)
★CHC★団です

ザバード4/15 15:49:292209cfXbKmjzyCOUE||133
こんちゃ「^−^
電光石火様了解しました^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト