戻る
20616アタックNo1☆デリカレー☆4/14 21:38:396112cf.WqCnVE4QkU
おもろいですわー。
ぁ。金曜日は、ドラえもんだった。
アタックNo1ー。

さの4/14 22:24:192111cfsfXN7zTedTg||619
アタックNo1見ました〜。
面白かったですね。
ドラえもんの声が変わるとちょっとねぇ〜。
しかも、声がひどいですね。
(コマーシャルで見た)

DEEN4/14 22:39:202102cfCd5Y0jCmnPE||70
私もアタックNo1見ました☆
中学の時にバレーやってたから、なんだかなつかしかった〜

ドラえもんは・・・・・なんか見るのが怖い。。。。。。。。。

さぶ4/15 1:14:486120cf0uVZP0tAQ4c||922
上戸あやかわいいですよね〜☆
ドラえもんゎCMで見たけど変な声でびっくりしました。

パンダ4/15 16:22:12181cf03t5vG0YFvw||408
ゎたしもCMでドラえもんの声聞きました!
なんか変・・・前の方がいいなぁ〜と思いながら見てました^^

アタックNo1は楽しかったですね〜でゎゎ

呂布伝4/15 17:19:312195cfmceXvSNcyFw||688
DEEN さん発言が発言したなんか見るのこわいの怖いというとこ文字化けしてた

4/16 14:4:242212cfigXXksZFEV2||197
アタック1さー・・・めっちゃCG・・・使いすぎ!(ぁ
上戸彩カヮィィけどね。ぁのコーチの所居たくねぇー・・・頭痛くなりそう。タバコの煙で。

ドラえもんゎ声微妙。ハッキリ言って前の方が良いし。。。


ってか依のクラスの女子で『ジャイアンの声の人って14歳だけど30歳に見える。』とか言っちゃってましたね、、、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト