戻る
20624Chibi-Town町民確認最後&イベント考案の方へ。sIs4/15 18:8:275807cfeYHjSHeqWMY
【町長代理】
【予算管理】     【イベント考案】
【加入申請募集】 【会議時刻制定】
【町民】☆デリカレー☆
【未定】ドラドラ 桃・太郎。 U-1 大盗賊 ゲンブ(全員敬称略)

残り五名の皆さん、どうしました?
これで最後です。ここのスレは明日午後11時ごろに完了します。だから、それまでに足跡よろしくね。

sIs4/15 18:10:425807cfeYHjSHeqWMY||73
【イベント考案】ウラキ せいしん(これも敬称略)

のお二人様、そろそろ4月イベントを開催したいと思います。
ただし、何をするかは勝手に決めました。あとはその詳細を決めるのみなのです。
HOMEチャットに内容を書いておきますから、このスレ見たら絶対に来て下さい。

さの4/15 20:53:182111cfsfXN7zTedTg||815
アトアト(不明

sIs4/15 22:7:235807cfeYHjSHeqWMY||901
えーっと・・・。うん、はい。えー・・・。えーっと・・・。うん、はい。えー・・・。えーっと・・・。うん、はい。えー・・・。えーっと・・・。うん、はい。えー・・・。えーっと・・・。うん、は(ry

亜希4/15 22:10:112111cfSxaB52cDt.Y||704
足跡です^^

ハイッ(^▽^)ノ
町長さんに質問です(笑)
町民募集はいつしたら良いのでしょうか?
募集期間とかありますか?

sIs4/15 22:42:275807cfeYHjSHeqWMY||972
町民募集は時間は設定してません(笑
町に関するスレが20件以上流れたらその時点でスレを立ててOKです。
募集期間なんかはありません。受験じゃないし(ぁ

亜希4/16 19:36:532111cftpcoR4xXR5Q||363
ありです^^
受験はもうこりごりですね(笑)

sIs4/16 22:22:165807cfeYHjSHeqWMY||649
流れちゃったし、ここは完了。
次スレに持ち越します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト