戻る
20627弱いですが・・・・・・ザナヴィヒロト4/15 18:28:112191cfN7jp6.wBSck
チビ赤い羽根共同募金役員募集中
現在の役員:カモーン殿
      ドンべエ殿
      伝説の剣士ダンテ殿
      鮭殿
      私  
 役員の1人が退員しまして人手が少なくて困っています。え〜一応私が1番弱いんですが前は強かったので一応 役員長 をさせて頂いております。2人までとさせていただいてきますます                
                              以上‥

ザナヴィヒロト4/15 18:28:462191cfN7jp6.wBSck||1000
苦情は受け付けません

ザナヴィヒロト4/15 18:34:162191cfN7jp6.wBSck||43
募金しておけば死んだときにちょうど900GOLDになるように渡すという事が仕事です。
お金は私のHOMEにおきますので私に渡していただければよろしいです。
募金は手紙といっしょに私のHOMEに「〜〜GOLD渡しましたお願いします」という形で送ってください。
死んだ場合は何らかの形で私に知らせてください、または上の役員に知らせてください。
何か提案があれば(苦情形式じゃないかたちで)この掲示板にカキコしてください。

ザナヴィヒロト4/15 18:35:122191cfN7jp6.wBSck||836
SOS掲示板にこのようなスレッドを立てておくのでそこでもしてください。

Mr・X4/15 18:39:532204cfc99zkUIclhU||871
>苦情は受け付けません
自分勝手すぎだろ。 それにSOSにまで立てんな

kkk4/15 19:56:42191cf/ASRqf5PTU2||850
このひとは、どこかおかしい。まちがいない

ウラキ4/15 20:4:542218cfQ3oB9QMukCM||869
SOSに立てるのは意味がわからないです。
後はMr・Xさんと同じです(ぁ

タカシ24/15 22:47:342221cfOWOwfeASsZc||145
でもコレ1G募金して死んだ時900Gって結構美味しい話かも
募金すれば良いんですよね
幾らとか書いてねぇし
あとSOSにまで建てないでいただきたい

4/16 14:8:222191cfN7jp6.wBSck||694
変な物にあっしをまきこまねーでくだせー

ザナヴィヒロト4/17 12:19:142191cfN7jp6.wBSck||970
おれはバカなんで完了押しま〜す。

タカシ24/17 16:59:412221cf3EUSaoS7k.M||475
開きなおんな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト