戻る
20672Chibi-Townお知らせ+募集sIs4/16 22:23:475807cfeYHjSHeqWMY
【町民】☆デリカレー☆
【未定】ドラドラ 桃・太郎。 U-1 大盗賊 ゲンブ(全員敬称略)

この5名は引越し。再加入は可能です。

【イベント考案】ウラキ せいしん(これも敬称略)

のお二人様、そろそろ4月イベントを開催したいと思います。
ただし、何をするかは勝手に決めました。あとはその詳細を決めるのみなのです。
HOMEチャットに内容を書いておきますから、このスレ見たら絶対に来て下さい。

らいじん4/17 9:31:352182cfxSRvjYlK1jE||183
【未定】だったのですが
【町民】になるにはどうしたらいいですか?

sIs4/17 10:6:545807cfeYHjSHeqWMY||314
「町民になりたいです ○○より」...φ(゚Д゚*)

と言ってくれればOKです(ナヌ
いえ、顔文字とかは別にいいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト