戻る
20700団じゃないサークルでおしゃべりGO−!パロぱろす4/17 18:45:172191cfVgTZZgI34Q.
団などを作るとメンドクサイので^^
クラブというか。。。まぁサークルみたいなものですw
サークルは皆でしゃべったりしるのが目的ですw
このサークルはできれば、人数が増えたら団んどにもしたいと思っていますw
サークルだけのチャットがありますのでw
入った方だけに教えますw
サークルはLV18以上の方でしたら誰でもOkですw
後、退団などは来なかったら自動的にサークル員?(団員)からはずされますw
ですので気軽に入れますよw
いっぱい来たらいっぴあしゃべれるという凄いサークルだぁ〜m(__)m
入りたい方は言ってね〜w

パロぱろす4/17 18:48:42191cfVgTZZgI34Q.||182
http://tr.abz.jp/gametown/chat.htm
こののアドレスがサークル(団)のチャットになりますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト