戻る
20714□■ハピ☆ハピ団集合■□Qoo4/18 7:9:82201cf7N2FykHt/2A
☆メンバー☆
団長・・・な!・癒杏♪・メロディ
副団・・・ちゃわ・フミミ
団員・・・ララ!!・小夢・シャラ・ありり・wネギ先生w・Qoo・春奈*
SOS担当・・・フミミ・♪美月♪・スズカ・kkk・atuo
G管理・・・な!
まだ、レス禁止

Qoo4/18 7:16:252201cf7N2FykHt/2A||498
な!さんからの提案ですw
高レベルの方が結構いっぱいいるので、
依頼を受けたいと思いのそうです^^
・・・そこで、ハピ★ハピ団依頼チームをつくろうと必死にお考え中です^^;
レベル25以上が良いらしいですよw
入りたい人は、今すぐお知らせ下さい*^▽^*
★今のところ★
・な!    ・メロディ
・atuo  ・シャラ
・wネギ先生w・じゅじゅ
です^^

Qoo4/18 7:20:332201cf7N2FykHt/2A||36
〜な!さんの質問です〜
余った賞品は、どうしましょうか?
私的に、何度も団内くじを行う、それでも余ったら
無料くじを行う(ハピ★ハピ団以外の人も参加できる)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私もこれに、賛成したいと思います。。

Qoo4/18 7:20:472201cf7N2FykHt/2A||794
落ちw

な!4/18 8:3:242202cfsC/NGBjeujY||943
スレ立てアリガトです;;
最近、活動をしてくれる人が少なくて困ってたんですヽ(;Д;)ノ
団から抜けることも考えてました〜;;

メロディ4/18 11:2:412031cf4qzorqzhDrM||721
あたしもな!さんの質問に答えますw
賛成。(ゥワッ、クラッ

春奈*4/18 18:38:282205cf0x7bH0JBFAk||466
こんです***
ぇっとあたしは、団内くじが何度もしたいですね♪

春奈*4/18 18:45:382205cf0x7bH0JBFAk||479
な!さん
団長疲れてますか???
良かったら私が癒杏の分やりましょうか???(仮で)
お返事待ってます。

atuo4/18 20:28:152195cf1QaCn16Jggk||933
゜゜賛成。。 ┌|‥|┘

な!4/19 15:50:592202cfsC/NGBjeujY||404
春奈*でゎ・・・・お言葉に甘えて・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト