戻る
20717□■ハピ☆ハピ団集合■□ララ!!4/18 16:7:162191cfa5pa.4TsU3I
☆メンバー☆
団長・・・な!・癒杏♪・メロディ
副団・・・ちゃわ・フミミ
団員・・・ララ!!・小夢・シャラ・ありり・wネギ先生w・Qoo・春奈*
SOS担当・・・フミミ・♪美月♪・スズカ・kkk・atuo
G管理・・・な!
まだ、レス禁止

ララ!!4/18 16:7:472191cfa5pa.4TsU3I||586
な!さんからの提案です★
高レベルの方が結構いっぱいいるので、
依頼を受けたいと思いのそうです^^
・・・そこで、ハピ★ハピ団依頼チームをつくろうと必死にお考え中です^^;
レベル25以上が良いらしいですよw
入りたい人は、今すぐお知らせ下さい*^▽^*
★今のところ★
・な!    ・メロディ
・atuo  ・シャラ
・wネギ先生w・じゅじゅ
です^^

ララ!!4/18 16:8:222191cfa5pa.4TsU3I||719
〜な!さんの質問です〜
余った賞品は、どうしましょうか?
私的に、何度も団内くじを行う、それでも余ったら
無料くじを行う(ハピ★ハピ団以外の人も参加できる)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は賛成です。。。

ララ!!4/18 16:8:482191cfa5pa.4TsU3I||8
では、レスよろです。。。

じゅじゅ4/18 16:41:562182cfRP06HrWq2uE||442
足跡。。。
ねぇねぇ、その質問って、1回答えればいいんでしょ??

ララ!!4/18 17:15:462191cfa5pa.4TsU3I||505
うん。(多分ね

ララ!!4/18 17:29:492191cfa5pa.4TsU3I||257
足跡。。。

じゅじゅ4/18 17:37:12182cfbupewbUCEv.||668
そして一言。。。
チョッと↓にQooが団スレ立ててるじゃん??
だったら、こんなすぐ後に団スレ立てても意味無いと思いますよ〜ww
なんか、「活動しましたよ〜。これでいいでしょ〜。」みたいに見えちゃって。。。
だから、団スレ立てるのはもうちょっと流れてからのほうがいいと思います^^
責めてるわけじゃないので御注意を・・・・・。

atuo4/18 20:35:82195cf1QaCn16Jggk||200
家の都合で あんまりログインできなくなると思うから
この団やめる〜(〃ノノ)
んじゃ お世話になりました〜
さようなら〜TTノ~~~~~

な!4/19 15:49:502202cfsC/NGBjeujY||400
さようなら〜;;

な!4/19 15:49:582202cfsC/NGBjeujY||213
サビシイ・・・・

な!4/19 15:50:132202cfsC/NGBjeujY||44
あ、スレ立てアリリ〜

kkk4/19 17:18:592191cfGYZ6G2xmcpA||91
足跡

ララ!!4/21 15:56:342191cfa5pa.4TsU3I||103
あ。。。ぞろ目


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト