戻る
20726団員大募集カケルA74/18 19:22:172111cfQFsHPRLfHEI
新しい団を作ろうと思います。
団長はカケルA7(自分)です。
★入団条件★
・LV15以上の方
・荒らし経験の無い方
・ある程度礼儀を知っている方
以上です。
★仕事内容★
・アイテム・ペットのGET
・ペット育成
以上です。

アク♪4/18 19:24:22202cfipmrqC4wnbo||152
はいってよろしいですか?(できれば副団長がいいです^^

カケルA74/18 19:25:442111cfQFsHPRLfHEI||132
★給料について★
依頼時に、相手からもらう物をG+アイテムにしてもらい、Gの10%と、アイテムを団長(カケルA7)に払う。月1のペースで、自分ががんばってるなと思う人にそのアイテムを差し上げる(だいたいみんなにアイテムは渡るようにします)

カケルA74/18 19:26:582111cfQFsHPRLfHEI||986
入ることは大歓迎です。
でも、副団長とかは特に決まってないのでちょっと_です。

カケルA74/18 19:27:422111cfQFsHPRLfHEI||828
条件に記入漏れ
・1週間に1回はログインできる人

カケルA74/18 19:29:322111cfQFsHPRLfHEI||220
アクs入団しますか?

アク♪4/18 19:29:442202cfipmrqC4wnbo||138
副団長だめですかぁ・・・・・・
えっとでも、入団はいたします^^

カケルA74/18 19:31:202111cfQFsHPRLfHEI||717
仕事のがんばりようで副団長決めますのでがんばってくださいね♪

カケルA74/18 19:32:82111cfQFsHPRLfHEI||51
入団おめでとうございます
詳しいことはカケルA7ホムチャにて

オカヤン4/18 19:42:396119cfuXxI68XBqYI||781
どもwこんばんわ^^これはこちらとしても宣伝なのですがこれから団を作るなら
お絵かきチャット等あるんですがHPを団の集まり場として使ってくれてもいいので
もしよろしければどうぞ^^http://www.geocities.jp/okayancoco/index.html

カケルA74/18 19:43:232111cfQFsHPRLfHEI||595
まだまだ団員募集中です。
高LVの方、初心者の方、大大大歓迎です。

オカヤン4/18 19:44:296119cfuXxI68XBqYI||580
いちよう団員に入っておきたいのですがいいでしょうか?

カケルA74/18 19:47:192111cfQFsHPRLfHEI||105
大歓迎です。
見てきましたがいい所ですね^^
本拠地等にするかもしれませんがいいですか?

カケルA74/18 19:49:272111cfQFsHPRLfHEI||693
入団おめでとうございます。
同じくホムチャへ。
今度でいいのでホムチャ入れてもら得ると助かります。

オカヤン4/18 19:51:106119cfuXxI68XBqYI||906
団公式ページとはできませんが交流目的のHPですのでお絵かきチャットで話し合ったりゲストブックで団のことを話しあったりするのはかまいません。
あとこれでも私は今年受験ですので一週間に何回もログインできる場合と一度もできない場合もありますがいいですか?

カケルA74/18 19:52:162111cfQFsHPRLfHEI||521
OKです。
その代わりに3週間ペースで依頼受けていただけませんか?

オカヤン4/18 19:52:336119cfuXxI68XBqYI||123
正直ホムチャは閉鎖しているので許可できません。一度半引退してから閉鎖しているので・・・すみません。

カケルA74/18 19:52:382111cfQFsHPRLfHEI||829
とりあえず交流目的で

オカヤン4/18 19:54:246119cfuXxI68XBqYI||835
依頼はオッケーです。そのことでお願いですが私は給料が要りません。あと団長sが
まめに団のスレを立ててくれると助かります。ではこれで落ちます。

カケルA74/18 19:56:352111cfQFsHPRLfHEI||227
わかりました。
それなら、あまり依頼受けないで(全然はNG)でもいいですよ。
あと、まめって言っても一応中学生で忙しいので1週間に1回ぐらいのペースです。

カケルA74/18 20:3:12111cfQFsHPRLfHEI||614
まだまだ団員募集

オカヤン4/18 21:21:166119cfuXxI68XBqYI||402
団での報告はHPのゲストブックに載せていただいてもかまいません。

ケンタル4/18 23:46:376119cf9xRKPdrNq06||613
入団できますか?

カケルA74/19 21:0:522211cfb0oSOjcuJwk||947
ケンタル様OKです。
カケルA7ホムチャ許可いたしますのでそちらも許可していただくと助かります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト