戻る
20744団員大募集オカヤン4/19 17:31:396119cfuXxI68XBqYI
新しい団を作ろうと思います。
団長はカケルA7sです。
★入団条件★
・LV15以上の方
・荒らし経験の無い方
・ある程度礼儀を知っている方
・1週間に1回はログインできる人
以上で
★仕事内容★
・アイテム・ペットのGET
・ペット育成
以上です。

オカヤン4/19 17:33:306119cfuXxI68XBqYI||616
★給料について★
依頼時に、相手からもらう物をG+アイテムにしてもらい、Gの10%と、アイテムを団長(カケルA7)に払う。月1のペースで、自分ががんばってるなと思う人にそのアイテムを差し上げる(だいたいみんなにアイテムは渡るようにします)
団員:俺・ アク♪s
副団長などの係りはそのうち決めるそうなのでまだ決まっておりません。

ke-ta4/19 18:50:482181cf3i9bsPgfcxM||61
入らしてください!!がんばります!

カケルA74/19 20:59:562211cfb0oSOjcuJwk||240
ke-ta様OKです。カケルA7ホムチャに来てください

アク♪4/20 17:27:282202cfipmrqC4wnbo||473
こんにちわ・・・
私も入団してますよ^^

4/21 18:56:422191cfPrjg8FyEpV6||172
入りたいです
おねがいします

ケンタル4/22 15:32:282022cf.H7nKxFEOSo||955
僕も入団してます!いっしょにがんばりましょう!!

カケルA74/22 17:11:422184cf3V94MNkEAoA||77
酸様OKです。
ホムチャ許可します。

4/22 19:9:552191cfPrjg8FyEpV6||507
ありがとうございます

カケルA74/23 9:55:32211cfehrkdsJ8Ca2||727
オカヤンs忠実な再現有難うございました。
新スレ建てたので完了してOKです。 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト