戻る
20747四聖獣討伐団、IN・申王国しょぼた君4/19 17:42:522221cfb6EcvQ52lvc
今は、倒せないけど、目標は、四聖獣を倒したいと思ってる方募集します。団員になる為には、条件があります

1、50LV以上(転生前含む

2、四聖獣を倒す気がある方

3、助け合いをする方

4、団の中でアイテムの貸し借りができる方

5、集会場の僕(tama)のホーム茶によくこれる方    です。

団長は、STMさんです。
副団長は、正日さんです。
団の掛け持ちは、OKです。
団内くじや、青龍に総攻撃作戦?などを計画中

しょぼた君4/19 17:43:202221cfb6EcvQ52lvc||808
只今の団員は
STM
正日 
エル・サイン 
しょぼた君
tama
鳳城亮
ウラキ 
一 
グラリス
ハヤブサの戦士
テリヤキ(マック店長)
☆しょうへい☆
ヨンサマ
Mr,Xです

しょぼた君4/19 17:43:322221cfb6EcvQ52lvc||251
大申王国憲法(蹴
@不正行為をしない。(アイテム、キャッシュ増幅バグ)
A団内で、タメ、呼び捨て等は任せるが、極力   さるs とかはしない、s=さんで
Bバナナはしっかり食べる。
C人がイヤになる話はしない
D申は日光の山猿に限る
E2週間、tamaホムチャに顔ださをだければ、退団、と言うことで・・・
 しかし、あらかじめ○週間、ログできない、などなんか一言、副団、団長等に伝えていればOKです

以上のことを団員は守ろう(殴

しょぼた君4/19 17:43:472221cfb6EcvQ52lvc||58
ヒマ━(-д-。)━
tama茶では・・・
@大申王国憲法(蹴 を守る。
A落ちるときは何か言ってから落ちる。
BAAを作らない&はらない(ぁ
Cテンションをあげる(マテ

以上のことを団員は守ろう(殴

4/19 18:49:372202cfflaWz7oZhNA||519
本当にすいませんが退団してもよろしいでしょうか・・・

しょぼた君4/19 19:42:582221cfb6EcvQ52lvc||929
副団長に、聞いてみます・・・

正日4/19 21:44:292202cfIk0RleDPOuw||444
もしかしてσ(・Д・|||)

しょぼた君4/20 7:15:42221cfb6EcvQ52lvc||687
そうそうそれ(・。・)σ   (・Д・|||)

しょぼた君4/20 7:22:542221cfb6EcvQ52lvc||309
現在退団危険の方 ハヤブサの戦士さん 鳳城亮さん ☆しょうへい☆ 一週間以内に、tamaチャに、足跡を、残さないと退団に、なります・・・・・・・

tama4/20 17:11:482201cfpXC7xcgYx8I||471
亮はたまに顔出してないの?
つーか、俺は忙しすぎて2週間に一回来れるかこれないかぐらい・・・
まぁ、ちょっと大げさに言ってるけどww

って、それ・・・
ひゃww
何で猿に聞かないの?

しょぼた君4/20 18:38:12221cfb6EcvQ52lvc||11
なひゃ猿に、きくの忘れてた(え まあ大申王国憲法に、そっていっただけ(ニャ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト