戻る
20760みんな集合!シャーロック4/19 20:17:435912cfV6Sr62eAzV2
卯瑠戸羅万に詐欺や盗みをされた方、今こそ立ち上がる時です。
みんなで、力を合わせて卯瑠戸羅万を追放するぞ〜
ということで、今ここに、なずけて、「卯瑠戸羅万を憎む会」を結成します。
メンバーは卯瑠戸羅万に何かされた方であれば、何人でもOK!です。

ダイキ4/19 20:20:166111cf9mbqaVtnu9M||520
来たぜ~

ダイキ4/19 20:20:576111cf9mbqaVtnu9M||226
ってそのなんちゃらかんちゃらには
何もしてねぇ

ダイキ4/19 20:22:456111cf9mbqaVtnu9M||143
卯瑠戸羅万?

ダイキ4/19 20:23:16111cf9mbqaVtnu9M||596
うりゅうとらまん?

チョコZ4/19 20:24:302192cfRuAZqpGaWzU||371
ダイキさん。うるとらまんであってますよ。

シャーロック4/19 20:24:365912cfV6Sr62eAzV2||403
おい!ダイキ荒しはよそでやれよ。

シャーロック4/19 20:25:85912cfV6Sr62eAzV2||275
や〜陽太来たねぇ〜

シャーロック4/19 20:26:15912cfV6Sr62eAzV2||408
雄也がまだ来ないんだよ〜

ダイキ4/19 20:26:536111cf9mbqaVtnu9M||327
あ、うるとらまんか!
チョコZsおれ荒らしたと思う?

チョコZ4/19 20:28:452192cfRuAZqpGaWzU||685
他にも、卯瑠戸羅万のつく名前は、全部同じ人があやつっていますです。つまり多重データなのです。

チョコZ4/19 20:29:232192cfRuAZqpGaWzU||385
びみょー

ゴラス4/19 20:29:322201cfHav0wBiD8k.||86
緑さんやめたよ!^^;

ダイキ4/19 20:29:446111cf9mbqaVtnu9M||487
ふむ
メモメモ・・・

タカシ24/19 20:29:502221cfM.Y0b6lIZZM||182
証拠はあるのでしょうか?
僕はその方に属性ゴレ大量に売っていただきましたが特にこれといった事は無かったです

ダイキ4/19 20:30:86111cf9mbqaVtnu9M||353
びみょーかよ・・・

チョコZ4/19 20:31:142192cfRuAZqpGaWzU||342
それは金儲けのためですよたかし2さん。

タカシ24/19 20:31:292221cfM.Y0b6lIZZM||557
できるならば証拠スレ等のURLを貼っていただきたいです

ダイキ4/19 20:32:216111cf9mbqaVtnu9M||270
同感タカシ2sに

タカシ24/19 20:33:152221cfM.Y0b6lIZZM||309
あの〜
チョコZ様、僕の言った事伝わってますか?
何の為にではなく証拠を見せていただきたいだけで・・・
見せていただければ謝罪しますし、もうレスはしませぬ

チョコZ4/19 20:33:252192cfRuAZqpGaWzU||255
少なくとも5人あやつられていますよ。

みにまむ4/19 20:34:172214cfDzCKXvp3crw||388
操られているということは、多重ではないです。

ダイキ4/19 20:34:516111cf9mbqaVtnu9M||839
うむタカシ2sに同感

タカシ24/19 20:35:122221cfM.Y0b6lIZZM||809
卯瑠戸羅万に詐欺や盗みをされた方、

>詐欺や盗み
とあります
という事は少なくともチョコZ様や、シャーロック様は何かを詐欺や盗みで失った
筈です
具体的に教えていただけませんでしょうか

ダイキ4/19 20:35:136111cf9mbqaVtnu9M||603
うむみにまむsに同感

ダイキ4/19 20:35:476111cf9mbqaVtnu9M||30
うむ
教えていただきたい

シャーロック4/19 20:36:265912cfV6Sr62eAzV2||672
そんな事どうでもいいじゃないですか・・・(だって本人が言ってたんだから)

ダイキ4/19 20:37:176111cf9mbqaVtnu9M||988
どうでもよくないんじゃ・・・

ダイキ4/19 20:37:386111cf9mbqaVtnu9M||882
いやいいけど
知りたいのです

タカシ24/19 20:39:42221cfM.Y0b6lIZZM||825
貴方は何か取られたんですか?
貴方自身が取られていないのならこういったスレを建てるのはやめて頂きたい
それにどうでも良い事ではないですよ
少なくとも貴方は人を言葉で傷つけているのですから
これを見た本人の気持ちが貴方に分かりますか?

シャーロック4/19 20:39:265912cfV6Sr62eAzV2||407
そうですか?>ダイキさん

シャーロック4/19 20:40:425912cfV6Sr62eAzV2||47
分かりますよ。だって卯瑠戸羅万は僕の小学校の時のリア友なんですから・・・(泣)

チョコZ4/19 20:41:312192cfRuAZqpGaWzU||764
コバヤシショウタのHOMEを見に行けば分かりますよ。南町かな?アイテムがなんも無いですから。

タカシ24/19 20:41:482221cfM.Y0b6lIZZM||511
要するに貴方はふざけて言っていたのですかぁ?

タカシ24/19 20:42:562221cfM.Y0b6lIZZM||494
っていうか敬称略ですか・・・

チョコZ4/19 20:46:02192cfRuAZqpGaWzU||450
小学校のパソコンでみんな、チビファンをやっていて、多分そのときにIDとPASSを見てあやつってものや金を盗むのです。

タカシ24/19 20:47:252221cfM.Y0b6lIZZM||552
リア友なら止めさせればいい話じゃないですか・・・

チョコZ4/19 20:49:42192cfRuAZqpGaWzU||175
それが卯瑠戸羅万がBOSS的存在なんですよ。

タカシ24/19 20:49:572221cfM.Y0b6lIZZM||470
同学年でボス的存在ってどんなだよ・・・^^;

タカシ24/19 20:52:22221cfM.Y0b6lIZZM||417
それでも止めさせる事ぐらいできるでしょ^^;
犯罪なんだから

チョコZ4/19 20:53:112192cfRuAZqpGaWzU||776
家のパソコン使われたら防ぎようがありません。

タカシ24/19 20:57:222221cfM.Y0b6lIZZM||84
リア友って事は学校で会うでしょ

シャーロック4/19 20:57:405912cfV6Sr62eAzV2||1
そうですよ。

タカシ24/19 20:58:372221cfM.Y0b6lIZZM||421
そこで一言「止めろやクソガキ」と言うか、先公にチクるか

タカシ24/19 21:1:412221cfM.Y0b6lIZZM||638
あとは重要パス変えれば済む話じゃないですか

シャーロック4/19 21:1:585912cfV6Sr62eAzV2||264
そんな事で阻止出来たら何回も言いますよ。無理だから言ってるんですよ。
しかも、中学校は違うし〜

チョコZ4/19 21:2:02192cfRuAZqpGaWzU||507
やめろクソガキと言いたいですけど、言ったら学年のだいもんだいになるので。
先公は気弱で使い用がありません。

チョコZ4/19 21:3:132192cfRuAZqpGaWzU||633
やめろクソガキと言いたいですけど、言ったら学年のだいもんだいになるので。
先公は気弱で使い用がありません。

シャーロック4/19 21:3:225912cfV6Sr62eAzV2||821
しかも、重PASSも強制的に言えって脅されました。しかも、暴力で・・・

シャーロック4/19 21:3:595912cfV6Sr62eAzV2||937
陽太?なぜ二回?

シャーロック4/19 21:4:495912cfV6Sr62eAzV2||901
確かに、先生は気弱で全く使い物になりません。

チョコZ4/19 21:5:32192cfRuAZqpGaWzU||147
あの人最悪だよねー。超暴力主義ですし。

タカシ24/19 21:6:62221cfM.Y0b6lIZZM||44
ウハハ
先公が使いようないって何かすげェな
でもそういう人ほど覚醒すると案外すごかったりするんです
俺の担任とかいつも死にそうな顔してるけど、俺が目の前で
「悩み病〜貴方の髪きっと生えてくる〜」って歌ったらキレて殴られた^^

タカシ24/19 21:7:512221cfM.Y0b6lIZZM||590
暴力振るわれた事とか無いんですけど・・・

タカシ24/19 21:8:262221cfM.Y0b6lIZZM||12
それは多分貴方の日常生活に問題あるかその人の頭に問題があるかのどちらか

シャーロック4/19 21:9:245912cfV6Sr62eAzV2||836
ははは〜言えてますねェ〜タカシ2さん。うちの先生もそんな感じ〜

シャーロック4/19 21:11:175912cfV6Sr62eAzV2||844
いえいえ、僕はその人とはとても仲良くしていました。ですが、チビファンを、やり初めて
から、チョット・・・

タカシ24/19 21:11:442221cfM.Y0b6lIZZM||990
はぁ・・・

チョコZ4/19 21:15:352192cfRuAZqpGaWzU||392
同じ小学校の人30人ぐらいチビファンやってましたけど、いまは半分ぐらいしかいません。理由は卯瑠戸羅万があやつったからです。

シャーロック4/19 21:15:435912cfV6Sr62eAzV2||758
タカシ2さん?どうされましたか?

タカシ24/19 21:16:522221cfM.Y0b6lIZZM||602
落ちます
まぁ色々事情あるみたいですが頑張って下さい
30人とか多いですね
こっちは多くて4人・・・・

シャーロック4/19 21:21:475912cfV6Sr62eAzV2||845
そうですよ。我神さん(川上彬)雅神さん(根岸純平)ねこざわ(岸沢公平)
コロデミ―ラ(三瓶清一)ブラック党(大澤徹)秋田和也(?)コバヤシシヨウタ
(小林しょうた)りゅうさま(岸龍之介)これだけの、方が卯瑠戸羅万にIDやPASSを
見られて、操られてるんですよ。この悔しい気持ち分かりますか?

チョコZ4/19 21:25:432192cfRuAZqpGaWzU||218
ついでに、佐藤翔太〔名前不明〕もそうらしいですよー。

チョコZ4/19 21:26:342192cfRuAZqpGaWzU||969
ていうか、5−1の人ほとんどじゃない?

シャーロック4/19 21:28:115912cfV6Sr62eAzV2||169
そうだよね〜

シャーロック4/19 21:29:315912cfV6Sr62eAzV2||175
とにかく、さぁ〜翔平って自分がムカツク奴を片っ端から消してるよね。

チョコZ4/19 21:31:92192cfRuAZqpGaWzU||78
自己中だよねー。

シャーロック4/19 21:36:325912cfV6Sr62eAzV2||111
自己中だよねー

シャーロック4/19 21:42:205912cfV6Sr62eAzV2||607
ゴメンネ!そろそろ、寝るね、おやすみなさい。明日ね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト