戻る
20767【ToToさん、亜希さん、Chibi-Townの皆さん】sIs4/20 0:10:462182cf9tXTCvemDjk
名だししたお二方、申し訳ありませんorz

【町民】☆デリカレー☆
【未定】ドラドラ 桃・太郎。 U-1 大盗賊 ゲンブ(全員敬称略)

この5名は引越し。再加入は可能です。

【イベント考案】ウラキ せいしん(これも敬称略)

のお二人様、そろそろ4月イベントを開催したいと思います。
ただし、何をするかは勝手に決めました。あとはその詳細を決めるのみなのです。
HOMEチャットに内容を書いておきますから、このスレ見たら絶対に来て下さい。

皆さん、お仕事やる気あるんですか?給料は一応ありますけど・・・。

sIs4/20 15:36:62182cf9tXTCvemDjk||917
【イベント考案】ウラキ せいしん(これも敬称略)

のお二人様、そろそろ4月イベントを開催したいと思います。
ただし、何をするかは勝手に決めました。あとはその詳細を決めるのみなのです。
HOMEチャットに内容を書いておきますから、このスレ見たら絶対に来て下さい。

>もう遅いです(ぁ
開催しちゃいます。

ToTo4/21 20:54:192203cfSBz5zhAov26||309
あれ?
-------完了・解決-------
になってる。
さっき来たときはなってなかったのに?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト