戻る
20785お願いっす(泣ロビル4/20 19:25:572211cfNVxeYmmFDfQ
実はおいらスポーツトレーナーを目指して日々頑張っている・・・(つもり(撲殺)ですw

そこで、ホームページの掲示板に、テーピングの画像とか「こうこうは、こうしたらいい」「あそこ違う」「あれも違う」とかいろいろ教えてほしいです。

遊びに来るだけでもいいのでお願いします。皆ご協力お願いします

http://www.geocities.jp/robiru_4/index.html

ロビル

クレン4/20 19:36:512191cf2eowHolrjLM||653
行きました^^
良いできでしたよ^^

ロビル4/20 19:54:192211cfNVxeYmmFDfQ||965
やぁ・・。訪問ありがとうございます〜^^

お褒めの言葉嬉しいっすw

ロビル4/20 19:55:122211cfNVxeYmmFDfQ||4
間違え発見w

テーピングの画像とか作ってくれる人募集。

文章については、「こうこうは、こうしたらいい」〜〜〜


でした^^;

ちびっこ4/20 20:3:356121cfLaXScGaik/s||372
さっきHOME見させてもらいました〜
見やすくて、分かりやすくてよかったですよ〜。
スポーツトレーナーがんばってくださいね!!

4/20 21:5:362212cf.LFd9R9fK.2||56
バリバリ良い感じっスねΣd(≧∀≦)b(ぁ

見やすかったーww

スポーツトレーナー!カッコイイねぇw
頑張って>< 応援するよ!

ちなみに依ゎバスケやってるけど怪我したときゎお姉ちゃんが体育大卒なので
テーピングとかやってもらってますw
試合の前に怪我しちゃった時もぁまり痛くないように
テーピングしてサポーターして出ましたwwぁ

ロビル4/21 18:27:52111cf70s6HLI3HrI||260
皆さんありがとうございますー。
感謝感激の嵐(いらん

ロビル4/21 18:35:302111cf70s6HLI3HrI||25
いぁー。アンダーラップ買ってないや(ぁ
ホワイトはあるけどw

ロビル4/21 18:36:72111cf70s6HLI3HrI||679
あ、そだそだ。。皆さん。
テーピングのページを見てみて、3ページのどれかの中で広告で見れない部分ってありましたか?

ヴィーム4/27 16:33:322202cfBGDuUh8bTH6||230
最初のところとか銀月さんのホームページ パチってない?
まぁ どうせ銀月さんに教えてもらったんだけどさ もっと考えた方がいいよ
あと 自分でもっと調べたほうが いいと思うよ。どーでもいいことまで
掲示板にかきこみやがって。しかも叩かれそうに なるとすぐに「完了」
まぁ ホームページの内容はいいから がんばってくれや。

ヴィーム4/27 16:37:582202cfBGDuUh8bTH6||764
まぁ 完了して こんなに下のスレに書き込みをするわしも
卑怯で だめなやつかも しれないけどね。

もうそろそろメイポのメンテ終わるかな。
急に臨時メンテナンスとか全く困ったもんだぜ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト