戻る
20791アンケートを使い相談をする☆デリカレー☆4/20 21:2:472112cfH7u.us3jZtg
アンケートを使い相談をしたいと思います。
@友達に、少たたいたら「ゼツエン」というヤツがいました。でもクラスには、そいつのストーカー的なヤツが二人、しかいない。どうする?
です。
これマジ困るんですよねー。
ストーカー〓そいつが動くとキミも動く。みたいな。
一つだけです。よろしくっす。

正日4/20 21:8:222202cfIk0RleDPOuw||467
壁|´・ω・)・・・意味がちょっと解しかねます

☆デリカレー☆4/20 21:13:362112cfH7u.us3jZtg||219
ぁヤベ。ミスが。
うーん。ぼくには、友達(心友)が三人います。
その内の一人が、もう五年ほど友達をやっております。
その人に、「ちょっかい」を出すと、すぐに「ゼツエン」っと言われます。
もう、いつもビクビクしながら生活しております>正日さん

★しょうへい★4/20 21:14:22191cfEhkUC5ZCxPg||657
・・・・・・
少たたいたら??
2人しかいない??

意味がちょっと・・・・

☆デリカレー☆4/20 21:16:392112cfH7u.us3jZtg||362
あらら。
わかりませんか・・・・・

+love+4/20 21:17:562191cfRGckC0cRsXA||720
んー。。。その人にちょっかい出すのは辞めて違う人と仲良くするってのは駄目なんですか?w

ベガ4/20 21:18:112021cf4BfEMbuoTUY||635
ゼツエン=絶縁?

☆デリカレー☆4/20 21:34:562201cfqE/QhdkdYCg||616
ゼッ効みたいなのっす。
ずっと友達やってるからな・・・・・>+love+さん

4/20 22:31:362202cfflaWz7oZhNA||67
絶交では・・・?^^;

+love+4/21 7:52:72191cfBVgrUJS5ZuI||512
最近「絶縁」って言われるようになったんですか〜?

coffee4/21 8:0:532101cf3F2vGOlUtZU||43
もう友達じゃないのでは?
軽々しく口にする言葉では無いはずですから。

Holmes4/23 21:5:12202cfSxDUYj3SXz2||147
おひさ、ホームズですw
以前は「デカリレー」なんて間違ってごめんなさいね・・・

ここは逆に
「絶縁?できるものならやってみたら?」
ってにっこり(←ここが大切)微笑みかけるとか?
いずれにせよ、coffeeさんの意見同様、軽しく言うべき言葉ではありませんし、
すこし戒めてやるべきです(ぁ

がんばれデリカレーさん♪

Holmes4/23 21:11:32202cfSxDUYj3SXz2||633
上の文章、一部訂正です
「軽しく」→「軽々しく」です(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト