戻る
20800狼竜牙軍団募集中ワイパー4/21 19:26:366119cfXUMEGeh7.IY
↑の通りです。特にホーム持っている人大歓迎です。あとできるだけ15レベル以上でお願いします。一番上がへぼイですが俺とホーム持っているひと1人あと常に強いと自分で思って本当に強い人こういう人が将軍です。次は大佐は1人中佐が1人少佐が2人 軍曹が3人で兵隊は5人です。長々しいですがよろしくお願いしますあとホーム持ってる将軍はみんながくるのを集める仕事とかです。私はかなりへぼいですがどうぞよろしくお願いします(^▽^)

ワイパー4/21 19:29:246119cfXUMEGeh7.IY||123
あとあんまり俺は来ないけれど強い将軍に任せますのでそこんとこよろしく(ダメじゃん!アハハハハハ)

ワイパー4/21 19:29:436119cfXUMEGeh7.IY||466
どしどしきてください

ワイパー4/21 19:30:26119cfXUMEGeh7.IY||732
あとキャンセルはしないでください

ワイパー4/21 19:31:596119cfXUMEGeh7.IY||512
これらの将軍の事を3大将軍といいますおれは分からんけれどでよろしくちょいおちますかいといてください。あす来ます(多分)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト