戻る
20805僕のほむちゃに許可されたい人募集詳しくは本題隆浩4/21 20:17:552192cfUxwpGPyjKtA
まぁ・・・・・友達募集みたいなもんです
楽しい人なら誰でもOKです
でもあまりきてくれてない人は削除します
お金のそうだんなども受付してるかも(友達だから
まぁいろいろ楽しくやっていきましょう
言い忘れたけど荒らしはむりです

正義の味方!!?4/21 20:20:02182cf5sNWZ230coo||83
いいですよー^^ただレベルの差が、激しいです!それでもいいならいいですよー

ウラキ4/21 20:21:472218cfQ3oB9QMukCM||740
是非、友達に(ぁ
よろしいでしょうか。

パロぱろす4/21 20:22:102191cfVgTZZgI34Q.||200
隆浩さん^^
僕もよろしいでしょうか?

シャーロック4/21 20:22:565912cf8iobxOnJLL.||26
こん〜(僕でも、良ければ入れて下さい。)ちなみに僕も、友達募集中!

正義の味方!!?4/21 20:24:122182cf5sNWZ230coo||680
まだ1ヶ月もやってないので、友達いないんでよろしくお願いします。

ちびっこ4/21 20:25:366121cfLaXScGaik/s||466
私もいいですか??

しょぼた君4/21 20:37:242221cfb6EcvQ52lvc||208
壁|。・)ニョキ 隆浩さんよかったら僕も入れてください(ノдノ)

カイマ4/21 20:37:296121cffv3d354urZU||476
僕も入れて頂きたいです^^レベルは低いですが、戦闘回数はうえですwww

ウラキ4/21 20:43:482218cfQ3oB9QMukCM||669
これから戦闘集中するため、今日は来れません。

カイマ4/21 20:57:36121cffv3d354urZU||953
僕も今日はチョット落ちるんで顔出すのは明日になりそうです;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト