戻る
20806平成幕府の団員募集!&現団員集合!凌陛4/21 20:22:252204cfDO6RyCehhMQ
二代目将軍 凌陛
みかど   自来也さん
大御所   ウラキさん
5大老   超雲子竜さん・大盗賊さん・ダイキさん(あと1人募集)
5奉行   ケンタさん・イカ野郎さん・★しょうへい★さん(あと1人募集)
御家人   raiさん・織田家康s・まるやま3s(あと1人募集)

「仕事の内容」
団内くじ・団内での情報交換・お喋りw
5大老・5奉行の仕事は、くじの計画練り・くじのための品物集め。
御家人の仕事はくじのための品物集めです。(御家人はLV20以下の人で募集)
給料は金欠のため無しでお願いしますm(。。)m

「入団条件」
詐欺・クレクレ・荒らしをしない人

以上です!入りたい方はレスしてください!

ウラキ4/21 20:23:562218cfQ3oB9QMukCM||939
こんです^^
もうやる気が・・・・・・(マテ

超雲子竜4/21 20:26:582195cfZ5FIa5nQsCE||219
こん

凌陛4/21 20:41:242204cfDO6RyCehhMQ||907
うーん・・・俺もやる気が・・・
誰か3代目をやってくれる人、居ませんか?
このスレに「なりたい!!」って書いて下さい。
3日間、なりたいレスが無い場合、幕府陥落です^^;

ウラキ4/21 20:42:32218cfQ3oB9QMukCM||364
結局はこうなる運命なんですね・・・・・・(ぁ

ケンタ!!!!4/22 18:4:332191cfa5pa.4TsU3I||867
こん^^
顔出しです

まるやま34/22 18:33:92181cftRMlqu03tY2||44
足跡ですw

まるやま34/22 18:36:442181cftRMlqu03tY2||289
追伸
ここでレスしていいかわかりませんが
くじの品物としてアイアンリスト+2一つ出せます

まるやま34/22 19:37:42181cftRMlqu03tY2||589
返信無いのでキャンセルで^^

イカ野郎4/22 22:46:542192cfX.9uhL3EIzU||391
どうも
かなり衰えてしまいましたね

自来也4/24 23:4:292218cfJuRiJVtSed6||355
すいませんもうチビファン全然しないので幕府から抜かしといてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト