戻る
20849【Chibi-Townの皆さん、お仕事です(時報風)】sIs4/22 22:31:332182cf9tXTCvemDjk
【町民】☆デリカレー☆
【未定】ドラドラ 桃・太郎。 U-1 大盗賊 ゲンブ(全員敬称略)

この5名は引越し。再加入は可能です。

【イベント考案】ウラキ せいしん(これも敬称略)

のお二人様、そろそろ4月イベントを開催したいと思います。
ただし、何をするかは勝手に決めました。あとはその詳細を決めるのみなのです。
HOMEチャットに内容を書いておきますから、このスレ見たら絶対に来て下さい。

皆さん、お仕事やる気あるんですか?給料は一応ありますけど・・・。

sIs4/22 22:32:482182cf9tXTCvemDjk||506
【イベント結果集計】

全員参加してくれれば嬉しいんだけどな(´Д`;)
最近顔出さない人ばっかり。
いっその事、解さn(ry

で、イベントの集計をします。
明日です。
町長のHOMEチャまで来て下さいね。

暇人4/23 0:36:132114cfaEEXmqgWuPQ||286
ちびタウンのアドレス教えてください
後で理由は話します

らいじん4/23 7:18:311988cf/tZ37v/Vn0g||742
すいません、色々あって出れませんでした。
お仕事についてなんですけれど・・・
この町の名前長いんで
sIs様の団って事でやってもいいですか?

sIs4/23 11:27:42182cf9tXTCvemDjk||370
暇人さん>
http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/
です。

らいじん殿>
それはちょっと避けて欲しいです・・・(^^;
Chibi-Townって書くのが嫌(?)であれば、
カタカナ表記で「チビタウン」とか、思い切り略して「CT」でOKですよ。

李亞4/23 19:41:122182cfPPkTUCF2dqo||12
ヾ(*・ω・*)ノんばw

sIs4/23 19:57:92182cf9tXTCvemDjk||162
李亞殿>
んばw

じゃなくて(`Д´;)

みにまむ4/23 22:58:472214cfvvj69a4lXTU||596
私って何してましたっけ?

sIs4/24 0:33:442182cf9tXTCvemDjk||441
みにまむ殿>
未定です(ぁ
もう空いてる場所がないから、町民でOKかな。

みにまむ4/24 9:9:492214cfvvj69a4lXTU||169
総理大臣がよかったな

ToTo4/24 10:13:492203cfSBz5zhAov26||448
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト