戻る
20862おねが人二人分4/23 12:34:142205cf.aQaFw77.Ms
ぼくをホムチャにいれないでください、いれたら罰金1万Gはらいます でもホムチャにはいきません

カンタ4/23 12:37:316121cf/L.SU0pYx7k||527
??
入れたら罰金1万をあなたが払ってくれるんですか?

ウラキ4/23 12:37:452218cfQ3oB9QMukCM||781
ここんでしwwww(ぁ

ウラキ4/23 12:38:592218cfQ3oB9QMukCM||136
人二人分さん、お久しぶりです。
で、で、でも僕は1万Gが欲しくて人二人分さんをい、入れないぞ(ぁ
どの道入れないですから(ぁ

カンタ4/23 12:43:116121cf/L.SU0pYx7k||328
いれました(ぁ

人二人分4/23 12:46:332205cf.aQaFw77.Ms||857
おろべあああああああ ウラキさんになんとしてでも1まんわたす
もう死ぬ弾とかいっぱいうってもらう

人二人分4/23 12:46:482205cf.aQaFw77.Ms||901
けど遊びに行くからおちます

カンタ4/23 12:47:266121cf/L.SU0pYx7k||119
この人なんなんだ・・・・w
本当に1万送られてきたよw

ウラキ4/23 12:47:562218cfQ3oB9QMukCM||584
死ぬ弾――――――●


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト