戻る
20867携帯ーロビル4/23 17:12:562201cfuGepRip2kR2
さっき床に落としちゃった。

どこかに携帯落として傷ついちゃった人いますか?

ロビル4/23 17:18:42201cfuGepRip2kR2||250
あ、傷ついてなかった

Qoo4/23 17:51:132201cfTuJdgyio2Qk||893
良かったですね*^^*

大盗賊4/23 17:55:322193cfzr0OLZ6oVXE||977
ついさっき道路に落として結構傷つきました。
落としてそのままけってしまい、ガッガガガとか変な音が・・・

Qoo4/23 17:58:212201cfTuJdgyio2Qk||262
大盗賊さん、ドンマイです・・・^^;

暇人4/23 18:32:92224cfF2/whatZbbg||190
友達池に落としてカメラにひびが入ってました

正義の味方!!?4/23 19:7:472182cfkbIFm.h7fJU||115
ケイテイは、落としてないけどDS落として画面壊れた・・・

ロビル4/23 19:55:122211cfAx5vKksQbX6||721
あらー。・・ちょっと落ちてました^^;ごめんなさい

Qooさん、結構よくないんです(ぁ
おいら、落とすと「傷ついてないかなー」って気になってw えへー

大盗賊さん、そりゃ・・。まだおいらはましな方ですな・・。
どんまいです^^;

暇人さん、池ですか!?やばくないですか・・。

DSも・・ぁぁ・・。皆どんまいっす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト