戻る
20887足立りょう4/24 11:9:242111cfiSDfoVMsEd2
こんな変な題名のスレに来たアナタ・・・
僕のくだらぬ考えを聞いてくれますか?

足立りょう4/24 11:10:92111cfiSDfoVMsEd2||989
芸術のみの為に
団を作ろうと思ってます。
ここで質問

Q.小説を読む、書くコトが好きですか?
  「はい」or「いいえ」で答えて下さい

はいの人・・・下のレスを見てください
いいえの人・・・ブラウザの戻るボタンで戻ってください
       つまらないと思います 

足立りょう4/24 11:11:392111cfiSDfoVMsEd2||108
団名は団員の皆さんと決めたいと・・・
この団は・・・
1芸術掲示板のみの団です。
2他の掲示板などでこの団を使う(利用?)のはやめて下さい
3芸術掲示版で、団員以外の人も交えたリレー小説や、
 団員の人が、ネタに詰まったりした時のアドバイスなどをしたいと考えてます

では以上の事を踏まえて・・・・・
募集開始

足立りょう4/24 11:13:172111cfiSDfoVMsEd2||734
・・・20841で、
説明を書きこむのが遅くて・・・
2名ほど、迷惑をかけてしまいました。
スイマセン

亮輝4/24 14:56:282201cfDsBJaoOPdeQ||289
掛け持ちは、アリですか?

亮輝4/24 15:0:252201cfDsBJaoOPdeQ||435
掛け持ちいいんでしたら、ぜひはいりたいんですけど・・・。

足立りょう4/25 15:46:582111cfiSDfoVMsEd2||610
掛持ちは・・・
芸術専用なので問題無いかと・・
一応メモっときます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト