戻る
20888【お仕事お仕事CT(Chibi-Town)の皆さーん】sIs4/24 11:40:222182cf9tXTCvemDjk
はい、ってことでChibi-Townの省略形は「CT」に決まりました。
傍から見れば意味不明な単語間違いなし(ナヌ

【お仕事ですよ(ごはんですよ風)】
http://bbs2.oebit.jp/demaezusi/bbsnote.cgi

をご覧下さい(イベントをやったのです)。
NO13〜NO18までの絵の中で、自分が一番気に入った絵に1票だけ投票して下さい。
場所は町長のHOMEチャ。
ちなみにNO13は2ページ目にあります。

みにまむ4/24 11:47:432214cfvvj69a4lXTU||523
私は許可されてませんのね
まぁ、自分の絵があるから仕方ないなw

らいじん4/24 11:47:511988cf/tZ37v/Vn0g||849
えっと、えっとまよったすえ
14番で

らいじん4/24 11:48:171988cf/tZ37v/Vn0g||326
ホムチャに行く時間がないもので

sIs4/24 15:56:72182cf9tXTCvemDjk||362
みにまむ殿>
あ、茶許可してませんでした?
すいません(´Д`;)
今すぐ茶許可しますので、来て下さいな(ノ_・)

らいじん殿>
ナンバー入力して行くだけじゃん(`Д´;)(ぁ
とりあえず了解しました。

sIs4/24 16:2:272182cf9tXTCvemDjk||127
あ、そうそう、投票の期限は今日中っすよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト