戻る
20889NIGHT★SKY団団員必見?夜空4/24 12:27:462191cffFWQlqFM8cM
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 FC3S ★はいね★  ★しょうへい★ ウラキ シャラ ★めぐ★ クレン サンデー ポポロ
さの ★燐架★ ゲンブ 虹★虹 アスランザラ じゅじゅ ゾーマ *ヒツジ* にわとり 超雲子竜
朗笑 スーパーマソ ちびすけ
一時的(?)に団員募集はしていません^^;
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目
Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)

夜空4/24 12:28:22191cffFWQlqFM8cM||770
〜〜活動内容〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(ぇ)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください
レスが来なくてもいないんだな、くらいに思っておいてくださいw

夜空4/24 12:32:242191cffFWQlqFM8cM||839
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、一番活動した方に「ハイビスカス1」をプレゼント!(イラネ
ブラウル育成中時のものだと思うので、ハイビは期間限定ですw(ぉぃ
今週のお題「団のタイトル(↑)を考える」皆様の投票数で決めたいと思います。
下の候補の中から好きなものを選んでください。一人2つまでOKです。

夜空4/24 12:32:502191cffFWQlqFM8cM||710
候補
1、NIGHT★SKY団 だけ(ウラキs案
2、NIGHT★SKY団専用スレ(つまんねぇ;
3、聖なる十字架に如何なる価値があるのか!?(ウラキs案(ぉぃ
4、NIGHT★SKY団団員雑談中(しょう案
5、NIGHT★SKY団バンビーノ(朗笑s案
6、NIGHT★SKY団スレ(ウラキs案
7、NIGHT★SKY団雑談4649(スーパーマソs案
8、NIGHT★SKY団来るのじゃ〜(じゅじゅ案
です。

夜空4/24 12:33:352191cffFWQlqFM8cM||916
ハイビを渡す場所は輝く草原〜スポ周辺となります。
ちなみにいらなければ拒否も可です。(ぇ
投票が何も無ければ順番に使っていきますのでw

夜空4/24 12:36:52191cffFWQlqFM8cM||689
何故このよくわからんのぼりゲロッグとかいうのが6まで育っているのだろか・・・

水音4/24 12:49:332219cfG1.2cTwrupY||361
来てみたw(ぇ

夜空4/24 12:50:512191cffFWQlqFM8cM||76
水音お久〜^^

★しょうへい★4/24 13:5:592209cf22.BvDKMD/E||827
足跡〜^^

夜空4/24 13:26:542191cffFWQlqFM8cM||660
しょうこん〜

浅草一郎4/24 13:28:442221cfMs/WgqKSPg2||212
こんだれけHOMEチャット貸してくれませんか?
夜空さんはいりたいです^^

浅草一郎4/24 13:29:92221cfMs/WgqKSPg2||889
募集してなかった^^;

★はいね★4/24 13:39:572199cfZRlms9Xhc1E||652
来ました〜^^

★はいね★4/24 13:42:112199cfZRlms9Xhc1E||106
う〜んとタイトルね〜・・・
候補の3と8が面白くていい感じなのょw

夜空4/24 15:6:462191cffFWQlqFM8cM||733
やっとこ70%;;
何も投票が無ければ3と8に決まりますw(3は時々w

じゅじゅ4/24 19:2:192182cfhDaEyg/1cxU||36
足跡。。。

アスランザラ4/24 19:35:42191cfAqb1od1FAoI||476
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト