戻る
20900ハピ★ハピガールズ団緊急な!4/24 16:48:122202cfMDUcCIpCKss
私は、ハピ★ハピ団を辞めます

最近活動する人を見なくなったし・・・私自身も忙しくて、活動していなかったので、

団を辞めることを決意しました;;

HOME茶は、団を辞めた人、もしくはHOME茶で一回も話したことがない人

を入れなくしようと思っております^^;メロチャン、ゴメンナサイ><でも、HOME茶には

入れとくので、まだ入れる人はお話ししましょう^^

まだまだレス禁止!(ハピ★ハピ団に関係ない人はレスしないで下さい)

な!4/24 16:49:352202cfMDUcCIpCKss||156
癒杏♪チャンへ

あなたは活動せずに、入団希望だけしたので、団からはずします。

団を辞めた私は言えませんが、前々から考えていたことです

まだまだレス禁止!!

な!4/24 16:56:542202cfMDUcCIpCKss||646
ハピ★ハピ団の皆様へ

こんな事を、勝手に言い出して、申し訳ありませんでした

今後のハピ★ハピ団の事ですが、団長を新しく入れましょうか。

団長を、私の代わりに入れるのならば、私的にフミミチャンが良いと思います

副団から団長に上がると言うことで^^

Lvも高いし、活動も積極的にやってくれたフミミチャンよろしくお願いしますw

まだまだレス禁止!!

な!4/24 17:2:132202cfMDUcCIpCKss||77
私の倉庫のハピ★ハピ団のクジ景品の事ですが、道具屋に売ろうかなぁ・・・

と考えておりました^^;けど、人から集めた物なので、やっぱりお返ししようと思い

ます^^今から、自分が渡した景品と、自分のbお書きくださいm(__)m

アイテムが満タンな場合、道具屋に売り、Gにしてお返しします

アイテムに空きがない場合言ってください

(アイテムに空きがない場合も↑の事は書いて下さい)

※4/28までに、書き込みがなかった景品は、道具や行きですので)

な!4/24 17:3:82202cfMDUcCIpCKss||553
でゎでゎレス待ってますww

な!4/24 17:5:442202cfMDUcCIpCKss||663
フミミチャンはHOME茶に来て下さい

フミミ4/24 17:10:42191cfM8nqHDQaRPQ||369
私団長になってもいいですよ

フミミ4/24 17:10:212191cfM8nqHDQaRPQ||286
けどナオがやめるのはちょっとさびしいな

な!4/24 17:15:112202cfMDUcCIpCKss||787
がんばってww(0v<)b

フミミ4/24 17:19:562191cfM8nqHDQaRPQ||398
がんばります。
わたしだけ?団長は?

な!4/24 17:21:392202cfMDUcCIpCKss||770
ううん^^
メロと二人

フミミ4/24 17:22:82191cfM8nqHDQaRPQ||781
メンバーを教えてください

な!4/24 17:22:352202cfMDUcCIpCKss||886
は〜い^^

フミミ4/24 17:23:432191cfM8nqHDQaRPQ||250
メモメモ

な!4/24 17:26:82202cfMDUcCIpCKss||163
☆メンバー☆

団長・・・メロディ・癒杏♪(代理:春奈*)

副団・・・ちゃわ・フミミ

団員・・・ララ!!・小夢・シャラ・ありり・wネギ先生w・Qoo・春奈*

SOS担当・・・フミミ・♪美月♪・スズカ・kkk・じゅじゅ

G管理・・・いない
まだ、レス禁止

な!4/24 17:26:412202cfMDUcCIpCKss||510
はは・・・・コピったから、まだレス禁止がついてる・・・

な!4/24 17:26:562202cfMDUcCIpCKss||978
ちょい落ち

フミミ4/24 17:27:172191cfM8nqHDQaRPQ||142
ユアンsは消すんですか?
誰を消していいのかなぁ。
G管理人は私がやります。

な!4/24 17:29:392202cfMDUcCIpCKss||2
癒杏けしちゃってw

フミミ4/24 17:31:192191cfM8nqHDQaRPQ||159
ほかに消す人はいませんか?

フミミ4/24 17:36:112191cfM8nqHDQaRPQ||867
ねぇ城下町に手紙送ったんだけれどもみてくれた?>なお

な!4/24 17:39:432202cfMDUcCIpCKss||299
OKですw(悪▽悪)v
内緒ねww

な!4/24 17:39:532202cfMDUcCIpCKss||621
でゎ落ちます

フミミ4/24 17:40:122191cfM8nqHDQaRPQ||529
ばいばい

春奈*4/24 18:1:262205cf0x7bH0JBFAk||970
・・・やめちゃうんですね・・・。
残念です・・・。

じゅじゅ4/24 19:0:122182cfhDaEyg/1cxU||501
なおちゃんやめるんだ。。。
じゅじゅもこの機会に抜けようかと考えています。

Qoo4/25 6:40:326112cfhKlvr1X5CV6||733
辞めてしまわれるんですね・・・・。とても、悲しいです。。
アイテムの方は、道具屋行きでいいですよ♪

な!4/25 14:49:312202cfMDUcCIpCKss||882
ちゃわも辞めるそうです;;
でゎでゎさいなら〜(;−;)/~

メロディ4/25 15:58:256023cfHSXpzdEDfAk||49
私も止めようかな。
だって学校の事もあるし・・・・。
止めます。皆様、すみません。

な!4/25 17:17:92202cfMDUcCIpCKss||975
『止めます』でゎなく、『辞めます』だよ^^
メロは、HOME茶には入れるようにしとくからねww
また話そうねっww

ララ!!4/25 18:50:212191cfa5pa.4TsU3I||838
なお。。。本当にやめるの??
だったら私も。。。

スズカ4/25 19:55:332191cfohnqrJ/.71M||831
なお、お疲れ様でした・・・・また、チョコチョコ見に来てチョwwあたしも、色々がんばって!
それで、あたしも半引越し等やってて色々ごめんネ・・・・

スズカ4/25 19:58:222191cfohnqrJ/.71M||490
〜〜〜〜フミミヘ〜〜〜〜
G管理あたしでいよぉ。それと・・・副団長は・・・・ヤッパリ・・・ダメだよね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト