戻る
20902ハピ★ハピガールズ団集合フミミ4/24 17:51:92191cfM8nqHDQaRPQ
   団長  フミミ メロディ

  副団長  ちゃわ

   団員  ララ!! 小夢 シャラ ありり wネギ先生w Qoo 春奈*

SOS担当  ♪美月♪ スズカ kkk じゅじゅ

 G管理人  フミミ


まだスレ禁止   

フミミ4/24 17:52:532191cfM8nqHDQaRPQ||378
私がな!sのかわりに団長になることになりました。
みなさんよろしくおねがいします。
ただ今副団長が1人しかいないので募集しております。

まだレス禁止

フミミ4/24 17:53:432191cfM8nqHDQaRPQ||36
提案です★
高レベルの方が結構いっぱいいるので、
依頼を受けたいと思いのそうです^^
・・・そこで、ハピ★ハピ団依頼チームをつくろうと必死にお考え中です^^;
レベル25以上が良いらしいですよw
入りたい人は、今すぐお知らせ下さい*^▽^*
★今のところ★
・メロディ ・シャラ
・wネギ先生w・じゅじゅ
・フミミ

まだレス禁止


フミミ4/24 17:55:72191cfM8nqHDQaRPQ||645
レスしていいですよ。
↑変なこと書いてスミマセン

wネギ先生w4/24 19:11:332227cfwuuDm4qriwQ||60
来ました☆

フミミs団長ガンバです!!

フミミ4/24 19:15:552191cfM8nqHDQaRPQ||262
応援ありです

じゅじゅ4/24 19:19:512182cfhDaEyg/1cxU||178
これを機会にやめようかと思っています。。。
せっかく入れてもらったのに申し訳ないですが、仕事をして行く自信も無いし・・・・・。
団員の整理(?)をしているところのようなので。。。すみませんm(__)m
いままで有難うゴザイマシタ。。。

フミミ4/24 19:22:572191cfM8nqHDQaRPQ||22
じゅじゅsさようなら。

じゅじゅ4/24 19:28:542182cfhDaEyg/1cxU||916
ごめんね。。。

そうそう、フミミ。前に『HOME茶入れて』って言ってたじゃん。
前よりだいぶ人数減ったから、入れといたよ^^;
こんな遅くになって本当にごめんねm(__)m

じゅじゅ4/24 19:29:212182cfhDaEyg/1cxU||79
城下に帰ったら入れときます。。。

春奈*4/24 19:31:302205cf0x7bH0JBFAk||883
こん^^
良かったらこのレベルでも副団長なれるかな???
お返事待ってます***

フミミ4/24 19:43:192191cfM8nqHDQaRPQ||864
春奈*sが副団長になります

フミミ4/24 19:45:462191cfM8nqHDQaRPQ||21
了解>じゅじゅ

Qoo4/25 6:37:206112cfhKlvr1X5CV6||523
こん♪
団長頑張って下さいね*^^*
こんなレベルでも、よければお手伝いしたいと思います。。

メロディ4/25 16:1:296023cfHSXpzdEDfAk||589
すみません。
私も抜けます。
別にこの団がイヤなワケではありません。
でも最近、活動してくれてる方が
すくなくなって悲しくなりました。
それに楽しくありませんでした。
こんな勝手な事ばかり言っていますが
これがホンショウです。
今まで大変お世話になりました。団を辞めても
この団でがんばってる方は応援します。
でわ・・・お元気で

な!4/25 17:0:382202cfMDUcCIpCKss||116
ちゃわも辞めるそうです・・・

Qoo4/25 17:41:26112cfhKlvr1X5CV6||313
団長と、副団長も辞めるのですね・・・・・。
どうすれば、いいんでしょうか・・・

な!4/25 17:48:222202cfMDUcCIpCKss||973
私が辞める理由は、皆さんが、会議や活動をしないこと!
ちょっとムカついてました!
これから、皆さん進んで今までとは違う行動を取らなければ、ずっと同じと思います

皆さん・・・がんばって下さい・・・
HOME茶に入れなくなってる人〜ナニを言おうと再入れるってことはありませんので〜
私のHOMEに手紙送ってもだめですよ〜

ありり4/25 18:44:92117cfma1/3Q3H0q6||236
ならこの団全員やめるってこと?

いやだよぉ。

なんでナオsがやめるとみんないっきにやめるんだろう

不思議だなー

ララ!!4/25 18:46:52191cfa5pa.4TsU3I||694
遅れ。
来ました。

スズカ4/25 20:0:382191cfohnqrJ/.71M||694
副団長希望デス・・・ダメですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト