戻る
20906音楽が好きな人募集中〜!!バットマン4/24 18:14:312031cfB2KdC0TOWYA
↑見ての通りです。
音楽が好きな人を募集して団を作ろうと思っています!!(基本的には邦楽です。)

=入会制限=
基本的にはなし。
とにかく音楽を好きな人であれば誰でも良いです。

規約などについては団員が集まってから決めようと思っています!
(ちなみに、今僕がハマっている歌手はELTですw)

4/24 18:17:562191cfJBY/R1NgOnY||700
入会したいです。
好きな歌手はポルノグラフィティです。

バットマン4/24 18:21:02031cfB2KdC0TOWYA||758
ポルグラいいですよね〜☆(僕も一時期ファンでしたw)
もちOKです。<正s

グー者4/24 18:46:32101cfOvDkM5bNbc2||331
入りたいですw俺もポルノファンですwROLLが一番好きですw

バットマン4/24 19:12:202031cfB2KdC0TOWYA||714
もちOKです。<グー者s

疎羅4/24 20:19:422202cfCvI4XqsAb92||891
こんばんわ。僕も音楽好きでギターやってます。

バットマン4/24 21:7:52031cfB2KdC0TOWYA||360
はい。OKです。<疎羅s

今のところ4人です。
まだまだ募集中〜!!!
(あと、2、3人増えたら規約を考えようと思います。)

疎羅4/24 21:42:372202cfCvI4XqsAb92||890
誰か来〜い

リーナ4/24 22:9:12191cfkA0te56SMTo||171
女の私で良ければ入りたいです♪
今ヤマハでエレクトーン習ってます^^
やっぱり私もポルノグラフィティ好きです〜特にアゲハ蝶が!速いから歌いにくいけど好きです♪あと杏里さんも好きです!悲しみが止まらない大好きなんですよ〜
他にも好きな歌手たくさんいます♪

疎羅4/24 22:21:52202cfCvI4XqsAb92||911
あ、一人来ましたね。

バットマン4/25 16:22:142031cfB2KdC0TOWYA||842
リーナs>OKです。
杏里さんですか〜☆懐かしいです。
何で失恋ソングなのにこんなに明るいんだろうと思ったことがあります:;(←悲しみがとまらない)
「オリビアを聴きながら」なんかも結構好きですがw


バットマン4/25 19:55:342031cfB2KdC0TOWYA||136
まだまだ募集中〜!!

バットマン4/25 21:51:12031cfB2KdC0TOWYA||282
ところで、スレが下の方に来てしまったので、
新スレを立てたいんですが分かりやすく団名で
立てた方がいいですよね^^
そこで団名を決めたいんですが
団名を誰か提案してくれる人はいますか(^_^??
(ちなみに、僕が考えたのはMFC(ミュージック・ファン・クラブ)
なんですが、もうBFCが出来ているので
パクりなような気がしてしまいw)

古知mon4/26 19:59:302191cfGxpe2wyDCPA||357
ポルノ好きです!ミュージックアワー・愛が呼ぶ方へなど
あとミスチルとか

リーナ4/26 20:53:232191cfkA0te56SMTo||833
団名は思いつきません(キッパリスギル)でも『ミュージック』とか、『音』は入れたほうがいいですかねぇ〜^^;音楽好きの集まりですから。

NOA4/28 17:0:102221cfpzslegr4iF.||565
入ってもよろしいでしょうか?
ちなみに、私もポルノ大、大、大好きです!

NOA4/29 12:30:182221cfpzslegr4iF.||572
みんないないみたい・・・。

グー者5/2 16:18:492184cfYxfyRDmq9aE||944
ポルノ最高wROLLが特にw(マイナーな局ではもっと好きなのあるけどw
そして、大嫌いなのはオレンジレンジですw(パクリばっかだし、ハルイチにケンカ売ったらしいし・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト