戻る
20921四聖獣討伐団、IN・申王国tama4/25 17:39:382201cfpXC7xcgYx8I
今は、倒せないけど、目標は、四聖獣を倒したいと思ってる方募集します。団員になる為には、条件があります

1、50LV以上(転生前含む

2、四聖獣を倒す気がある方

3、助け合いをする方

4、団の中でアイテムの貸し借りができる方

5、集会場の僕(tama)のホーム茶によくこれる方    です。

団長は、STMさんです。
副団長は、正日さんです。
団の掛け持ちは、OKです。
団内くじや、青龍に総攻撃作戦?などを計画中

只今の団員は
STM
正日 
エル・サイン 
しょぼた君
tama
鳳城亮
ウラキ 
一 
グラリス
ハヤブサの戦士
テリヤキ(マック店長)
☆しょうへい☆
ヨンサマ
Mr,Xです

tama4/25 17:40:222201cfpXC7xcgYx8I||568
大申王国憲法(蹴
@不正行為をしない。(アイテム、キャッシュ増幅バグ)
A団内で、タメ、呼び捨て等は任せるが、極力   さるs とかはしない、s=さんで
Bバナナはしっかり食べる。
C人がイヤになる話はしない
D申は日光の山猿に限る
E2週間、tamaホムチャに顔ださをだければ、退団、と言うことで・・・
 しかし、あらかじめ○週間、ログできない、などなんか一言、副団、団長等に伝えていればOKです

tama茶では・・・
@大申王国憲法(蹴 を守る。
A落ちるときは何か言ってから落ちる。
BAAを作らない&はらない(ぁ
Cテンションをあげる(マテ

以上のことを団員は守ろう(殴

tama4/25 17:41:02201cfpXC7xcgYx8I||957
団内報告〜
一さんが退団希望〜&ワジュさんが入団希望〜

現在退団危険の方 ハヤブサの戦士さん 鳳城亮さん ☆しょうへい☆ 一週間以内に、tamaチャに、足跡を、残さないと退団に、なります・・・・・・・

いや〜久々に立てたねぇ〜ww
しかも本題のところだいぶ長いww

にわとり4/25 17:42:172212cf5ucDwMbuxcg||650
団長が助けを求めてるぞ
SOSにて

tama4/25 17:48:592201cfpXC7xcgYx8I||316
お使いご苦労(ぁ
にわも許可してるからてけとーに荒らしといてくれww
にわはそんなに忙しそうじゃないのはなぜ?^^;

tama4/25 17:50:142201cfpXC7xcgYx8I||404
いや・・・死者までいけないからww
まぁ頑張れ(マテ

tama4/25 17:50:542201cfpXC7xcgYx8I||957
鳳城亮さん ☆しょうへい☆
は足跡確認〜ww

tama4/25 17:51:142201cfpXC7xcgYx8I||898
っと鳳城亮さん ☆しょうへい☆さん
の間違いww

グラリス4/25 20:3:212102cfDRe3DUL4RLc||924
こん〜〜どんと荒らしてきます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト