戻る
20929元ハピ★ハピガールズ団の人たちも集合フミミ4/25 18:59:472117cfma1/3Q3H0q6
皆さんに質問します

皆さんやる気はありますか?

最近みんな抜けていくのでちょっと聞いてみました。

まだこの団をやっていきたいかたは「やりたい」と
あんまりやりたくない場合は「ぬけたい」と書いてください

フミミ4/25 19:0:22117cfma1/3Q3H0q6||812
私はやりたいです

スズカ4/25 19:43:262191cfohnqrJ/.71M||327
あたしも、やりたい!!

春奈*4/25 20:21:452205cf0x7bH0JBFAk||585
私はやりたいです!!!
上のお二人と同じく、、、。

wネギ先生w4/25 20:42:42191cfe4hCUfQ/Ksw||368
俺もやりたいです!!

な!4/25 20:45:382202cfMDUcCIpCKss||51
私達に聞いても意味ないと...
でも一言^^;
皆さんは、やる気があってハピ★ハピ団に入ったんですよね??
それでも活動しなかったり、リストにはいていなかったり・・・
仕事をいっぱい押しつけられる人や、いつも名前がのってなくて、
悲しい思いをして辞めた人などいるばずです!
みなさんやる気があるのでしたら、私は抜けるつもりはありませんでした!
あまり、やる気がないというのが皆さんの活動の量にでています
スレ立てはしない..アンケートには答えない..
会議には来ない..イベントだけ参加する...
このままだと、この団は解散しても良いのではないでしょうか?
ナニが何でも、私は抜けるつもりですので・・・

な!4/25 20:48:462202cfMDUcCIpCKss||593
このままずっとこれが続くと、今まで計画してきたことはどうなんでしょう?
今までを反省し、新しいハピ★ハピ団を作り上げなければ、ナニも変わらないままだと
思います・・・
なんか、辞めるひとが言っちゃなんですが・・・
私とメロが作った団なので、とても良い団にしてほしいです...
でゎさようなら〜・・・

みりん4/26 9:57:522191cfz63Z6mBYrMM||275

何だか横レスすみません
何となく覗いたスレにコメントを置いていくにあたり、失礼発言への謝礼を先に。

私的に、フミミさんの発言は些かキツいのでは と。中身を抜いての口調ですが。
それから、どんどん団員が抜けていくという事はあなたのただのエゴじゃないですか。
今ヤル気の有無を問うてみてもこれからを考えないんじゃどうしようもありません。
実はヤル気が無いけれど協調を保つために、といった考え方の持ち主さんも
この団の中か外か、という事は別にしてもいそうですし。


みりん4/26 9:58:42191cfz63Z6mBYrMM||848

団を続けたい方と続けたくない方がいらっしゃる以上、判別をしかねないよう。
どうせならば、団を解してまた再結成という訳には行かないのでしょうか。
それならば内も明かせる事でしょうし、求めた『ヤル気のある人』を集められると。

長々と綴った私の意見、、乱暴な言葉が幾つかありますがどうか受け容れて欲しいです。

Qoo4/26 13:43:176112cfhKlvr1X5CV6||226
やります!!!

な!4/26 13:52:292202cfMDUcCIpCKss||930
みりんsと同じ事私も思ってました。。。
私が言うのもなんですが、
引退する人いっぱいいるのに、悲しみの言葉一言も出してないのに、私は少々
傷つきました。。。
団長フミミに任せるねといって、すぐフミミはに新スレ立てていました。。
みんなが辞めたことの理由。。活動をしないから・・には、フミミも入っているんじゃないですか?クジはちゃっかりやってるし。。。
上にレスしてあること、フミミには3つくらい当てはまるとおもいます。。。
そこを反省しないと、私がフミミを団長に希望しましたが、団長がそれではダメだと思います
きつい言葉入っていると思いますが、よ〜くよんで、そこを分かってほしいです;;

な!4/26 14:15:302202cfMDUcCIpCKss||371
あと、フミミ!もー1つ!
ラガーセットはやっぱ無理です

みりん4/26 14:58:262191cfz63Z6mBYrMM||543

アララ なにやら、な!さんに共感されちゃった(ぇ
そんな訳で二回目のレスお許し下さいな。

団長の性格に惚れてついてくる、なんていう信頼関係はこのチビファンタジーでは築けないと思います;;
大体の方々、入団動機は活動内容だと思いますし。

けれど、やはり団長の性分というモノは私個人として気になるもので。
ヤル気があるなら、おのずとそれは態度に表れる、といった言葉がある事だし、それ今も然りと。
努力やあなたの性格を批判する、もしくはしたような文章ですが。

自分良ければ全て良し 的な思考の人間では?と私は見ましたがどうなのでしょう。

みりん4/26 15:5:322191cfz63Z6mBYrMM||174

この団の実状は本当の所詳しくは知りませんが、
な!さんが言うように引退する方がそれほどの多いのでしたら、やはり再結成、再募集が好ましいと考えますがねぇ。。


みりん4/26 15:5:392191cfz63Z6mBYrMM||420
あと、今更ながら一番上の書き込みに対して。
退団する方=ヤル気の無い方 とは限らないのでは?
なんだか批判の連続になってしまったので、コメントは少々控えますが;;

他人事ながら、フミミさんのコメントとな!さんのコメントが引っかかる私です。
フミミさんにもマイナスがあるようで。。
嫌味な言葉を長々と並べ連ねた結果。私の印象はさぞかし悪い事でしょう(ぁ
けれどひとつの結論(私の中での)もしくは解決策として上に書き込みました策も考えの内に入れて欲しいですねぇ。

じゅじゅ4/26 15:20:586111cf5fMNNOYNJpg||874
ごめんなさい。。。
やはり、仕事をして行く自信や、この団でうまくやって行く自信が
いまのじゅじゅにはありません……。
なので、やはりやめさせていただきたいと思います。
今まで有難うゴザイマシタ。そして、ごめんなさいm(__)m

な!4/26 15:39:302202cfMDUcCIpCKss||399
じゅじゅは良いのW

みりん4/26 15:52:252191cfz63Z6mBYrMM||347

アララ 再度書き込みを読み深めると、とんでも無く嫌味な内容;;
しかも、全てフミミさん宛という現実があったりします(・ー・;)

じゅじゅさんの退団発言は私のキツいカキコが原因でしょうか!?
それならば、罪悪感は募る一方で。そしてごめんなさいは誰に?

文、やたらと嫌味に聞こえますが、結局は今とリンクしている考えですので、今更撤回する気は更々ありません(ぁ
けれど、この語り口調には存外もなく引け目を感じてしまうのです。
再度書き込みをするにあたって、さらなるお詫びを。

じゅじゅ4/26 15:53:186111cf5fMNNOYNJpg||896
みりんさんはじゅじゅの退団に一切関係ないですよ^^;

みりん4/26 15:57:422191cfz63Z6mBYrMM||474

Σ(・Д・)ナニ!!  という訳で、関係無くてなんだか安心、取り越し苦労。
といった反面、勘違い野郎だという事がバレ、恥ずかしさでいっぱいです。(〃ー〃)
さらりと流して頂けたら幸いですわぁ;

幾度と無く書き込んだ文字でみりん色に染まったこのスレを見るのが辛いです。(ぇ

じゅじゅ4/26 16:13:126111cf5fMNNOYNJpg||178
恥ずかしいことなんかひとつも無いですよ^^
みりんさんは、正しいことを言っているように思いますw
みりん色。。。悪くないと思いますよ♪

みりん4/26 16:32:132191cfz63Z6mBYrMM||870

じゅじゅさんは何だか善人すぎて、返信の言葉にすら優しさを感じます**

みりん色 調味料的に見たら半透明の薄黄色ですかねぇ。。むしろ紫・・
っと くだらない妄想に走る所でした(ぇ

だらだらと返信が続いてしまうのは、なんだかスッキリしないので
必要最低限の書き込みの有無は除いて、お礼の返信とかは切り捨てます^^;

忌まわしいコメンツにわざわざ返信どーもです;;善人道を是非突っ切って下さいw

じゅじゅ4/26 16:44:26111cf5fMNNOYNJpg||691
最後にみりんさんへ向けて……^^;
数々のお言葉、誠に有難うゴザイマス^^

ありり4/26 18:50:342191cfWx6yrPEnCFM||523
まだやるつもりです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト