戻る
20965旧紅蓮華のメンバーへ。簾駆4/27 6:21:92199cfIP.j3gvCWFY
んーと、団名がアブリエルに決定いたしました。
後日、二コレさんにHOMEチャット許可していただきます。

とりあえず、このスレに返信ください。
それで、団入団希望者となますので…。
十日間いないにお願いしますね。

さなっち4/27 11:48:242111cfbdBqwZHyLes||678
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

翠蘭4/27 18:41:72211cfUbW5vnRq4UQ||563
よろしくおねがいします(´∪`)ノ

みるく4/27 19:27:142182cf3zL9AuFJe3k||708
(。・_・)ノ No.38318で〜す☆

ニコレ4/27 20:57:476121cfV2PkWRz0rSA||728
みなさん許可しました!
許可されていない方がいましたら、報告してください。

牙龍4/29 18:15:232193cfYhj6BHIbqI.||531
あぁ〜・・まだだいじょうぶっすか?よろしければお願いします^^

ロルス4/30 13:50:392191cfiV04FDJFdpk||289
許可せれてませ・・・ん
僕はあまりきてなかったんですが、いいんでしょうか?

Tamayura5/18 23:27:136187cfVI7rMaM4zRI||429
ω';)はっ 今頃レスしてみるテストw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト