戻る
20972■■銀の乙女■■みりん☆4/27 17:11:242184cfJOuRv/RgYSI
最近ほとんど活動していないようなので立ててみました^^w

皆さん覚えてるかなぁ・・・?

集まってくれると嬉しいのですけど・・・o(´^`)o

ロビル4/27 18:58:522221cfl4/a8xVZq8Q||662
やばいです。もう皆活動どころじゃないっす

みりん☆4/27 19:10:302184cfJOuRv/RgYSI||681
あらら・・・それは皆さん忙しいということでしょうか?><

ベガ4/27 19:29:452021cfYozCGiH9aN.||798
暇っす。少なくとも私は。 他の方は大変な様ですが^^;

★しょうへい★4/27 19:32:192184cfGcroKH1iIsA||786
う〜ん・・・自分は暇ですねww
最近レスが立っていなかったので気になっては、いましたけど・・・・

みりん☆4/27 20:9:322102cfG45Vt7ZGbmM||477
私もまだ暇なほうでしょうか^^;

うーん、団長さんも半引退状態らしいし、副団長さんも半引退状態らしいし・・・

ちょっと寂しいですね;;

☆セインズ☆4/28 19:25:452201cfQ8C91PDbz6o||575
良かった〜。残ってて

エル・サイン4/30 13:40:32191cfX6F5lsvpOG2||32
私は忙しいです^^;中学、部活でちょっと。GWはまじきついです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト