戻る
20998ホームチャットの入店者を集めておりますしみ4/28 17:32:562181cfehhlPS4H9HI
上記の通り暇なときにホームチャットに遊びに来てくれる方を多数募集しておりますw
ただ、絶対条件として最低限のマナー・常識を身につけている方のみでお願いしますm(__)m
と言っても謙虚な方もいるかと思いますので、レスをいただければ一応誰でも許可はしますwしかし、ホーム茶に来て常識無き発言及び態度をとるようならこちらから無断で許可を取り消して入って来れないようにします。

ゼフィランサス4/28 17:56:352212cfXGj7ydWOQgo||230
こんです^^;
入れて頂けませんか?

しみ4/28 17:58:292181cfehhlPS4H9HI||467
許可できましたよ〜^^

ゼフィランサス4/28 17:59:52212cfXGj7ydWOQgo||44
ありです^^

フィロン4/28 18:43:22181cfDYhvHORUCtE||723
こんです^^
俺も入りたいです
入れてください

ナンバーは89337です^^

しみ4/28 18:43:322181cfehhlPS4H9HI||87
フィロンさん許可できました〜w

しみ4/28 19:2:452181cfehhlPS4H9HI||239
今日はこの辺で完了しておきますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト