戻る
21009聖なる十字架に如何なる価値があるのか!?夜空4/28 21:3:532191cffFWQlqFM8cM
はい、NIGHT★SKY団ですw
団長 夜空
副団長 ♪美月♪ 水音
団員 FC3S ★はいね★  ★しょうへい★ ウラキ シャラ ★めぐ★ クレン サンデー ポポロ
さの ★燐架★ ゲンブ 虹★虹 アスランザラ じゅじゅ ゾーマ *ヒツジ* にわとり 超雲子竜
朗笑 ちびすけ
一時的(?)に団員募集はしていません^^;
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目
Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)

夜空4/28 21:4:142191cffFWQlqFM8cM||633
〜〜活動内容〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(ぇ)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください
レスが来なくてもいないんだな、くらいに思っておいてくださいw

夜空4/28 21:4:252191cffFWQlqFM8cM||449
〜〜団長より勝手に(ぇ〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、一番活動した方に「ハイビスカス1」をプレゼント!(イラネ
ブラウル育成中時のものだと思うので、ハイビは期間限定ですw(ぉぃ
今週のお題は、人数が多くなってきたので整理のため(おい
「このまま団に残るか、退団するか」です(唐突;;
あ、ちなみに今週以内にレスが無ければ退団危機者となるのでw
滅茶苦茶だなぁ、と思う方は退団を考えた方がいいかもしれません(ぇ
シリアスに受け取ってはダメですよ^^

夜空4/28 21:4:402191cffFWQlqFM8cM||712
ハイビを渡す場所は輝く草原〜スポ周辺・祭りMAPとなります。
ちなみにいらなければ拒否も可です。(ぇ

じゅじゅへ
初めの通行証は捨てたから、せめて輝く草原まで来てくだはい。
頼みまっせw

ウラキ4/28 21:6:282218cfQ3oB9QMukCM||142
足跡

★はいね★4/28 21:14:376119cfkMfC1wLKi/Y||690
来たよwってか来れたよ(ぇ

ゲンブ4/28 21:22:82184cfggM3HCsRYvI||178
こんばんは^^

夜空4/28 21:22:292191cffFWQlqFM8cM||107
こん^^
来れてよかったねw

じゅじゅ4/29 10:20:212182cfHY00bUm6ybQ||218
はい。すんません。
輝く草原で落ちときます^^;

じゅじゅ4/29 10:38:232182cfHY00bUm6ybQ||883
しかし初めの通行証、捨てちゃったのかぁ。。。
じゅじゅは絶対必要さ♪

アスランザラ4/29 14:35:372191cfAqb1od1FAoI||927
足跡

ゾーマ4/29 20:18:42191cfvzKBzGWesn6||255
ひさしぶり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト