戻る
21014ハピ★ハピガールズ団集合!メロディ.4/28 21:26:472191cf59Ghm0mLEY6
こん(^^)
あたしはメロだよぉ^^
メロディ.ってのもいいなぁと思ってサ!!
以後メロディ.で出てくるかもだけどよろしく☆(・ー<)
まぁ今日は、このことをお知らせしに来ただけだから!!
活動がんばろうねー><

な!4/28 22:56:192202cfMDUcCIpCKss||903
おぃおぃ・・・・多重はダメだよ・・・・・
しかも・・解散するかもしれないし・・・
フミミ、な!、じゅじゅ、春奈*、ちゃわが辞めたんだよ・・・
(私も入ってるけど・・・・)

し、しかも同じ顔...........

な!4/28 22:57:52202cfMDUcCIpCKss||94
ぁ・・・・wネギ先生wもです・・・

な!4/28 22:59:582202cfMDUcCIpCKss||12
ララ!!も・・・ダネ・・・・

メロディ4/29 12:53:156023cflZf0AEasXl2||723
誰!?
あたし「メロディ.」でなんてやってないよ!?
誰このヒト!
あたしに恨みでもあんわけ!?
誰よあんた!
言わないと管理人にちくるぞ!こら!!

な!4/29 14:11:296111cfREQwvnERAsc||887
うぇ!?

まったく関係ないの??この人....
何でわざわざハピ★ハピ団呼び出したんです?メロを困らせるためですか?
しかもメロはハピ★ハピ団辞めたし・・・・
誰かと多重なら、同じIP調べて、管理人さんに伝えます!

ララ!!4/29 20:34:362191cfa5pa.4TsU3I||922
ていうか、ほぼ皆解散してる。。。
メロディ.!!メロディcがかわいそうでしょ!!
ちゃんと誤るまで通報し続けるよ!!

メロディ4/30 8:51:411332cfT8G95sfTdVk||178
完了押せよ。
この「超嘘つきメロディ」!!!!!!

メロディ4/30 8:52:161332cfT8G95sfTdVk||765
暴言吐いてるかもしれないや

メロディ4/30 8:53:341332cfT8G95sfTdVk||694
後「あたし」とかぱくんないでくれる?
むかつくから!おい、超嘘つきメロディ!
ちゃんと答えろよ

メロディ4/30 8:55:571332cfT8G95sfTdVk||10
しかも「メロディ.」のどこがいいわけぇ?
意味不明。
なぁーにが
「メロディ.ってのもいいなぁと思ってサ!!」よ!
ふざけんなって感じするんだけど?

ララ!!4/30 18:57:492191cfa5pa.4TsU3I||629
メロディ(本物)に賛成!!
メロディ(偽)に即反対!!

メロディ5/3 9:17:242211cf/udZAmT/vUk||753
しかも完了押せよ〜〜〜〜〜〜!!!!
この超×10000000000000000000000嘘つきメロディ!!!!

ララ!!5/4 9:19:352191cfa5pa.4TsU3I||931
メロディ.!!
早く完了押せよ!!(まだ言ってる

メロディ5/4 19:47:166023cfroGjYjzxrbI||275
無視すんな!
弱虫!
いくじなし!
かかってこいや!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト