戻る
21021魔法先生ネギま!☆デリカレー☆4/29 8:3:462102cfdRZGY.qu//Q
女子が、「オススメだから〜」など言ってきます。
しかし。友から聞くと「エロィ」「人の目が気になる・・・」など言っています。
別に、エロくても・・・ストーリーがおもしろければOkです(ぁ
(大きい本の下にかくし、買う)
では、しっつーもん
@ストーリーは、おもしろいか?
A小六が見ても良いマンガですか?
Bエロ本みたいに、かくす本ですか?
です。よろしく〜。

カトレット4/29 8:8:352212cfiYZratvVy0k||385
   @よくわかりません
   A大丈夫だと思います。
   Bべつに隠す必要はないと思います。俺のクラスでは結構読んでる人が貸し借りするし

カトレット4/29 8:10:452212cfiYZratvVy0k||565
あ、あと俺の友達が、ネギまのゲーム買ったっていってた

☆デリカレー☆4/29 8:13:162102cfdRZGY.qu//Q||392
よかった〜。
これで買えます。
じゃぁ。おれーにHOMEチャ入れます。
あ。まだまだ答えてくださーい。

カトレット4/29 8:14:552212cfiYZratvVy0k||312
ありで〜す

カトレット4/29 8:21:132212cfiYZratvVy0k||250
結構休み時間とかに、みんなで読んだりしてる

カトレット4/29 8:21:532212cfiYZratvVy0k||940
女子もそんなに「エロい」とかいわないし。

カトレット4/29 8:30:402212cfiYZratvVy0k||433
すいません。おちます

☆デリカレー☆4/29 8:31:122182cfufA2TSGKrgk||379
HOMEチャへ。どーぞー。

凉香4/29 10:48:386044cfykbDSjCitK6||34
ネギま!どうなんでしょう??
いとこのおじさん(てか、叔父さん)が読んでたけど…。
美少女系が好きなおじさんだからなぁ…。
多少はエロィんじゃないですかねぇ?
まぁ、一度読んでみたら良いんじゃないでしょうか??
頼りにならないレススミマセンでした。。。

凉香4/29 10:53:166044cfykbDSjCitK6||69
ネギま!どうなんでしょうねぇ?
叔父さんが読んでるのを見たことがあるけど…。
何気に美少女系が好きな叔父さんだからなぁ。。
少しはエロイかも!?
まぁ、このご時世少しもエロィことが書いてない漫画なんて無いと思いますが。。。
一度読んでみたらどうですかねぇ??
頼りにならないレスでスミマセンでした。

由紀子4/29 12:6:272111cf5mHOe/EKh5g||689
おもしろいです。
女の私でもよんでますから平気ですよ。ただちょっとプチエロ。

@面白いです。
AOKです
B隠す必要はありませんよ。

ベガ4/29 12:49:522021cfL.sppSLUpno||92
@面白いです。多分。
A某国では15禁になってますが問題ないです。ここ某国じゃないんで。
B巻によってはカバーくらいは欲しいかも知れないです^^;

☆デリカレー☆4/29 18:25:272201cfdYwzT.UnnJE||376
そうですか〜。
ありがとうございます^^
でぁ。土曜日に買いますね〜。
プチエロ・・・ドキドキ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト