戻る
21026メロディ.」来なさいよ!!!!!!メロディ4/29 13:3:126023cflZf0AEasXl2
どうゆう意味!?
あたしハピ団から抜けてるし!!
あたしになんか恨みでもあんわけ!?
言わないと管理人にちくるわよ!
さっさときなさいよ!
なんでこんな事するわけ!?
アンタ何するわけ!?
ふざけんじゃないわよ!

メロディ4/29 13:4:156023cflZf0AEasXl2||599
こなかったらマジ報告!
さっさと出てきなさいよね!

メロディ4/29 13:4:356023cflZf0AEasXl2||659
顔までぱくんじゃないわよ!
誰よあんた!

ロビル4/29 13:5:352221cf3brdalji72I||695
ほっておきなさい。 

俺もやられた経験あります。

無視ですよ

メロディ4/29 13:20:126023cflZf0AEasXl2||312
許さないからね!!!
この「嘘つきメロディ」!!!!!
ヒトの事ぱくるんじゃないわよ!

メロディ4/29 13:24:76023cflZf0AEasXl2||985
ぜってー、許さない!!!!!!
ふざけんな!!!

ロビル4/29 13:27:322221cf3brdalji72I||765
もういいや日本語わからないみたいだし

フィロン4/29 13:31:52181cfDYhvHORUCtE||4
ドンマイです><

フィロン4/29 13:34:292181cfDYhvHORUCtE||215
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-21014.html

メロディ4/29 13:42:356023cflZf0AEasXl2||91
でてきたらただじゃおかないわよ!!!!

出てこないなら管理人に報告すっからな!

さっさとでてこいや!

メロディ4/29 13:43:136023cflZf0AEasXl2||785
出てきても出てこなくても

ただじゃおかないからねッッッッッッッ!!!!!!

ロビル4/29 13:51:342221cf3brdalji72I||166
きみ頭おかしいね

ゲンブ4/29 13:58:222184cfggM3HCsRYvI||838
あなたがメロディでは?

ゲンブ4/29 13:59:402184cfggM3HCsRYvI||906
うわっメロディが2人も居るhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-21014.htmlに

ちびっこ4/29 14:1:306121cfZGYUed2c9MU||62
タイトルをよーく見ると、『メロディ』って書いてあるところに『.』がついてあります。

ちびっこ4/29 14:2:16121cfZGYUed2c9MU||350
↑横レススミマセンでした!

な!4/29 14:18:516111cfREQwvnERAsc||250
私からも一言!!
メロディ.sなんですか??
ハピ★ハピ団の皆さんに報告して!!
全然関係ないじゃないですか!!
メロがかわいそうです!!

ベガ4/29 15:13:512021cfL.sppSLUpno||940
その喚いている貴方を見るのがメロディ.の悦びと言う事が解らないのですか。貴方は。

りく4/29 15:41:512101cfXgPGx6gmcUg||105
シーイズクレイジィガァール

みつな4/29 16:12:312191cfkFVtLkk5e3g||557
今見たらすっごい悪質な嫌がらせ・・・・・
「メロディ.ってのもいいかと思ってサ!!」
はぁ?ざけんなって感じですね。
多重禁止なの知らないんですね。
私も応援(?)します!!

るちあ4/29 16:47:46119cflyT7U9NYN1E||826
どっちがどっち

夜空4/29 16:47:432191cffFWQlqFM8cM||413
キレるほどのことではないような・・・
第一IPが全く違うから別人だとすぐにわかるだろうし・・・
ロビルさんの言うとおり、無視しておけばそのうち消えますよ。多分。

みにまむ4/29 16:50:462214cf.dIq1BY2hRw||63
今思ったけど、「メロディ.」のどこがいいんだろう(;´▽`A``

りく4/29 18:32:22101cfXgPGx6gmcUg||785
クレイズィーガァールだから仕方がないのさ

メロディ4/29 18:47:81332cf6RluN3idaNM||459
しょうがない!完了!

ロビル4/29 20:39:342221cf3brdalji72I||463
あのさ、「s」って言うのやめそうよ。え?
攻めに聞こえるでしょ(ぁ

「さん」ってつけようよ。え?

りく4/30 17:1:572101cfHHx9WUZnF4.||935
しょうがないってか・・・

メロディ5/1 17:42:296023cfltODLLK41o.||368
しょうがないじゃないですかーーー!!!!(泣)
ぁ・・・・。すんません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト