戻る
21031引退を・・・・・・・ウラキ4/29 15:48:112218cfQ3oB9QMukCM
いつかします(蹴
一日に1時間くらいしか出来なくなりました(結構ある
理由は部活のせいです
でも引退は来年には多分するかもしれません(ぁ
てなわけで話しましょうww

りく4/29 15:51:502101cfXgPGx6gmcUg||484
ビックラコイタ(ぁ
いますぐ引退かと思いましたよ〜
僕ももう中3ですから受験近くなったらお休みしますけどねw

人間4/29 15:52:542211cfu2HA/EIw3mc||692
受験近くなったら辞めようとか思いつつもやっちゃいますよ(ぁw

ウラキ4/29 15:53:312218cfQ3oB9QMukCM||855
人間さんそうなんですか?(ぁ
お二方こんでしw

ウラキ4/29 15:54:02218cfQ3oB9QMukCM||58
りくさん、ガンバです
僕は後2年後受験ですよ(ぁ

ちびっこ4/29 15:55:516121cfZGYUed2c9MU||314
こんです。

りく4/29 15:56:72101cfXgPGx6gmcUg||207
僕の場合はやりたくてもやらせてもらえないでしょうね…

ウラキ4/29 15:58:112218cfQ3oB9QMukCM||223
ちびっこさんこんです^^
りくさん、今やってることが嬉しいですね^^

ウラキ4/29 16:9:362218cfQ3oB9QMukCM||719
御開きw

巫女4/29 16:9:482201cfEb4RlYuHaic||781
ビックリするタイトルです^^
そりゃ、いつかは、するでしょうw

っと言う事で、このスレから退却〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト