戻る
21052☆リレー小説団員の皆様へ☆ぷーさん4/30 11:10:486111cfKe6cP/lwzbU
これをもちまして非常に勝手ながらリレー小説を終わろうと思っています理由は次の通りです


・全くリレーになっていない。   ・リレーしようとしても次の方が続きをカキコしてくれない。          などです。でも私が勝手に決めつけて団を壊すのは少し嫌に思う方もいると思いますんで、この団を終わらせるのか、それとももう一度やり直すのか・・・。それをリレー小説団員の皆様に投票してもらいたいと思います。お願いします☆

ぷーさん4/30 11:11:186111cfKe6cP/lwzbU||443
私はもう一度やり直すに一票です☆

ダンボ4/30 16:24:22181cfcEPgBSr4WTM||418
もう一度やり直す!私もぜんAやってなかったので
すみませんでした。

ぷーさん5/1 11:4:456111cfKe6cP/lwzbU||840
特に私は波さんにカキコしてもらいたいんですけど・・。波さんこないですねぇ・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト