戻る
21064魔法先生ネギま!を読んでいる方〜☆デリカレー☆4/30 17:20:492201cfr97mxLfFQ1o
いろいろ話を・・・・。
えーと。31人の中でだれが好きですか?
ぼくはー
・佐々木まき絵チャン
・神楽坂明日菜タン
です♪
ヤバーイと思った「かん」数とそのページは?
ぼくは、一かんの51ページです。
もうチョィでこかnが(ぁ

☆デリカレー☆4/30 17:24:352201cfr97mxLfFQ1o||810
いないかなぁ・・・・。

momoko4/30 18:7:242191cf6WRuM82dRMQ||226
見ていますよ><
私も明日菜が好きです!

momoko4/30 18:11:382191cf6WRuM82dRMQ||383
いないようなので失礼しました

☆デリカレー☆4/30 18:32:12182cf.vCCFjM.J26||947
ぁ・・・・。明日菜ねー。
ヤッパ好きですか。
一かんの51ページ。ヤバィっすよね〜♪



ベガ4/30 19:54:82021cfWMaBr373eOs||842
本屋w  生徒以外有だとフェイトさん。
ヤバーイページとかはないですね。強いて言うなら9巻のコスプレが一番ですかね?

☆デリカレー☆4/30 21:9:192182cfy3qHbkQ9k96||321
ベガさんも読んでたんすか〜。
えーと。PS2のゲームがほすぃです。
そこで、
@6年でも買っちゃえるか?
Aゲームショップでふつーに売っているか?
Bオススメできます?
今日は、1〜4を買ったので今から金ためますが・・・。

wネギ先生w4/30 21:27:482221cfk0.VrdUPGws||388
読んでます☆
好きなキャラは・・・・
・柿崎 美砂
・近衛 木乃香
です
ヤバイと思うページは・・・特に無いですね^^;

☆デリカレー☆4/30 21:30:22182cfy3qHbkQ9k96||747
そりゃ。
名がネギだもん♪
ゲームについてはどうですか?

☆デリカレー☆4/30 21:39:592182cfy3qHbkQ9k96||446
3かんの、18時間目の16ページー。
佐々木まき絵チャンファンにはたまらなーい♪
何度も見てます。そぅ・・・今も・・・・(ヤメレ
っと。フロだーい。

wネギ先生w4/30 22:6:02221cfk0.VrdUPGws||543
ゲームは、ほしいんですけど・・・・ね〜〜
お金がないんですよ〜〜

☆デリカレー☆4/30 22:9:572201cfQ.2DODPTRNQ||826
ここにレスくださった方。
HOMEチャ入れました〜。
来てね〜

ヘイパー4/30 22:16:322181cf99QCumH9Xuw||760
本屋ちゃんさえいれば満足です。
アニメには不服。
正直言ってダメダメ^^;
漫画とストーリーも違うし絵もヘタレ。
むしろそのあとの極上生徒会のほうが断然おもろー。
漫画は○w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト