戻る
21068好きなアーティストとか・・・・・。犬飼冥4/30 19:7:392224cf/cf5QPjoc.c
今、ラルクのCD聞きながらやってるんですけど、
皆さんは好きな歌手アーティストとかいますか?
アーティストについていろいろ話しませんか?

そのアーティストのお勧めの曲とかあったら教えてください。


シゲキックス4/30 19:12:342204cf4DFveTQFmYE||13
今晩は〜♪俺はアンダーグラフの『ツバサ』とかききながらやってますw

ワジュ4/30 19:12:516047cfWeX.sGc1hmo||854
オレンジレンジ

犬飼冥4/30 19:14:552224cf/cf5QPjoc.c||195
こんばんわ。
僕も『ツバサ』持ってます。
たまに寝るときに聞きます。

あとORANGERANGEもいいですね〜

今からポルノ聞こうと思ってますw

シゲキックス4/30 19:16:412204cf4DFveTQFmYE||715
ポルノもいいですねぇ〜ロールいいですよw

シゲキックス4/30 19:17:422204cf4DFveTQFmYE||930
飯落ちしますw

犬飼冥4/30 19:19:262224cf/cf5QPjoc.c||560
ROLL僕も大好きです^^
おつです^^

タカシ24/30 19:21:202221cfQAbfAZ0ikJM||912
バンプオブチキン

コレ最高
天体観測、ノーヒットノーラン、おもち最高
レンジはパクリ集団なので個人的には嫌い

犬飼冥4/30 19:26:532224cf/cf5QPjoc.c||965
バンプオブチキン・・・・・・
聞いたことはあるけど持ってないですね。

今度聞いてみまぁす^^

犬飼冥4/30 19:36:102223cf1PyPsjF15Ig||962
おちます。

りく4/30 20:39:512101cf5Wj.BZQfK1A||401
BUMP OF CHICKENがベストですね。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONも好きですけどw
そんでタカシ2さんと同じくレンジ嫌いです(ぁ

ヒュウガ4/30 20:49:256038cfveVKvYx6q8c||820
BUMPもレンジもポルノもアンダーグラフも大好きです^^
自分のおすすめはB−DASHのハーコーです♪

古知mon4/30 21:13:532191cfuei52aWNCLk||50
ポルノ
ミュージックアワー
愛が呼ぶ方へ

古知mon4/30 21:14:152191cfuei52aWNCLk||807
レンジ嫌い

チバ4/30 21:49:152182cf0H9jzenAhko||166
ゆずです。

言っちゃ悪いんですけどオレンジレンジ嫌いです。
他のアーティストの曲20曲以上パクっています。

自来也5/1 0:4:552218cfJuRiJVtSed6||775
大塚愛のSMILYです

擂文5/1 7:37:135811cfW7gdyLLiDvA||611
オレンジレンジ・ポルノ・・・かな
アーティストっつぅか・・・・・・歌だけど、一番好きな曲は愛の爆弾・・。
あれ、早くて歌詞覚えられないけど・・・・・・・・・好きっちゃぁ好き・・だよ・・・・

シゲキックス5/1 8:46:222204cf4DFveTQFmYE||458
愛の爆弾もっとたくさん落っことしてくれ♪眠れないこの町のど真ん中に♪・・・ぐらいしかしらない・・・。

でび25/1 11:20:122211cf.s3UA8a/sYY||121
洋楽ですが、スティングが最高です。

梨生奈5/1 15:47:252191cfpRAS5Xld6/k||415
ウチにとっては亀梨和也の「絆」とNAWSの[NAWS日本」と「チェリッシュ」
がお勧めだよ
他にもいろいろあるけどウチ的にはこの3曲がお勧め!
「絆」でウチ涙した!

古知mon5/1 18:31:42191cf4pb1Kq3nGmQ||535
NEWSじゃなかったっけ?

諤諤5/1 22:25:206127cfWqSQYFsiu1s||456
ジャニ系とV系とレンジは嫌いヽ(゚Д゚)ノ
オススメは銀杏BOYZさんね これっきゃないよ↑↑

グー者5/2 16:19:52184cfYxfyRDmq9aE||581
ポルノ最高wROLLが特にw(マイナーな局ではもっと好きなのあるけどw
そして、大嫌いなのはオレンジレンジですw(パクリばっかだし、ハルイチにケンカ売ったらしいし・・・

犬飼冥5/3 15:19:212228cf4BDJrR.p49M||743
おぉ〜いろいろな情報が・・・・。
いろいろ個性がありますね。
悪くはないですけど。

「愛の爆弾」いいですよね。
でも僕の家族はビーズとポルノ僕以外みんな嫌いなんですよ・・・・・・。
愛のバクダンだと思うんですけど・・・・・。
テレビとかラジオで聞きすぎて歌えちゃったりするんですよ・・・・・・。


B-DASHはミニアルバムがでたんですよね。
ポルノもアルバムが。


皆さんたくさんのレス&情報ありがとうございます
また立てるのでそんときはよろしくです。

犬飼冥5/3 15:25:532228cf4BDJrR.p49M||481
今日も一日 不完全な世界
君が泣かなくても 誰か泣く

だったかな?最初は。 

犬飼冥5/3 15:32:12228cf4BDJrR.p49M||164
人がこしらえた 悲しみのからくり
なんとかできんのは ふとしたスマイル
1・2・3

愛のバクダン もっとたくさん落っことしてくれ

薄ら薄ら思い出す・・・・・。
CD持ってないんだよ、・・・・・・。

グー者5/3 17:58:172199cf5IwBGi2ilkY||193
眠れないこの町の ど真ん中に 

愛の爆弾もっとたくさんばらまいてくれ

すれ違う人たちのポケットに

今こそ手を上げ、戦うべきは

全て燃やし尽くすジェラシー

まぁ、こんな感じですw(B'zもプチファンw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト