戻る
21085魔法先生ネギま!を読んでいる方〜☆デリカレー☆5/1 14:23:332182cfP8FSL8qcXK2
またかよ(ぁ
えーと。いろいろレスヨロ。
ネギま!PS2のゲームについて。
@六年が買っちゃってOkですか?
Aおもしろいですか?
Bふつーにゲームショップに売ってますか?
Cあなたは、ほしーですか?
ヨロシクっす。
前スレにレスしてくれた方。HOMEチャ入れてあります。

momoko5/1 14:36:332191cfJhK5YXWEdLc||911
はいはい。
買いました(HOME茶にも書きました)
@買っても大丈夫だと思いますよ
A面白いですよ^^全員がフルボイスだし生徒達の×××も調べれますよ><
B普通に売っていますよ
C買いました

☆デリカレー☆5/1 14:38:262182cfP8FSL8qcXK2||59
HOMEチャ来てくださーい。
×××とは?w

momoko5/1 14:39:242191cfJhK5YXWEdLc||703
HOME茶で教えますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト